2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 課外活動 > title - 個展「旅する#ひつじのお宿展」終了しました!
 個展「旅する#ひつじのお宿展」終了しました!
横浜元町で開催の、個展!
無事におわりました!


遠くから来ていただいた方も多く、
花火の日は残った数人で花火と中華を楽しんだり、
色々たのしい日々でした!

ちょっと仕事が滞っていたので、簡単なお礼で申し訳ないですが、
本当に、本当にありがとうございました!




差し入れも、小麦がダメということで、いろいろ持ってきてくださった方が多く、
変わったものも集まって、笑いの絶えない日々でした!
美味しいものたくさんありがとうございます!


今週はしょっぱなからクリエイターEXPOでご縁のあった企業さんと打ち合わせ。
大変忙ししくさせていただいてます!
頑張りますのでよろしくお願いします!


そして

ひのもと出没情報

7/24 ワンダーフェスティバル(幕張) 高知県「まんが王国・土佐」ブース
  似顔絵とひつじ展示させていただきます!
  ひつじ写真を撮影すると、美味しいものが貰えます☆
8/6,7 まんが甲子園(高知) 審査員させていただきます!楽しみ!

※毎年参加していた8/8「四万十カッパの日」ですが、今年はまんが甲子園と被っているため不参加です

今後ですが、落選も多かったのと、お仕事が増えそうなので出没が減りそうです
 8/21 コミティア(東京) 展示ブースで出展します
 9/3 明治大学米澤嘉博記念図書館(東京) 「アズ50年展」トークイベント(乱入予定w) 
 10/29・30 まんさい(高知)

この後は冬コミ申込みで終わりです!
(秋のコミティアは用事が被っているので申込しません)

在宅作業はめっちゃがんばってると思いますので、
世に出る作品をお待ちくださるとうれしいです~!!( ´▽`人)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【個展楽しかったです。】 KIZOOSより。
 土曜日におじゃましました。本当に楽しかったです。
 何とか晴天、ほどよく夏でした。

 会場には様々な作品がおしゃれに配置され、まるで
普段からそこにあるお店のようでもあり、しかし、
展示物一つ一つをよく見ると、「この一週間で現時点の
私を出し切るぞ」といった、漫画家、アーティストの
気迫もキラリと光る濃い空間でした。

 今回、ひのもと先生のかつての漫画作品も幾つか手に
入りましたから、帰宅した後も、最新のひつじ作品や
グッズを部屋に飾りつつ、それら漫画も読み、ひのもと先生
のルーツと今後を私なりに探ってもみたのでした。
 自室でも、ぜいたくなひとときが続きました。

 旅先各地の絵や写真が、渋い横浜の街にギュッと集合し、
とても陽気な個展になっていたと思います。
 今後も、こんなふうに創作活動がふわっと広がって
ゆくことを願っております。

【Re: 個展楽しかったです。】 ひのこせんせいより。
KIZOOSさん

お返事遅くなってごめんなさい!
先日もMoo.先生のイベントでたくさん話しかけてすみません(笑)
個人名指しブーム(笑)

個展来て下さって、ありがとうございました!
いい街でできて、私もよかったなぁと思っています。
あの日、夕方から「はちきん界隈」が揃って、花火を見に行きました。
はちきん日和?!なんて思いつつ横浜を楽しみました。

そしていろいろご購入下さってありがとうございます。
なぜひつじを作って遊んでいるのか、私にもよくわかりませんが、
漫画もしっかりやりつつ、たのしく作っていこうと思っています。
またあのギャラリーで個展をやりたいな、と思っています!


<<ワンフェス!ありがとうございました! | ホーム | ひのもとめぐる「旅する#ひつじのお宿展」開催中です!>>
個展楽しかったです。
 土曜日におじゃましました。本当に楽しかったです。
 何とか晴天、ほどよく夏でした。

 会場には様々な作品がおしゃれに配置され、まるで
普段からそこにあるお店のようでもあり、しかし、
展示物一つ一つをよく見ると、「この一週間で現時点の
私を出し切るぞ」といった、漫画家、アーティストの
気迫もキラリと光る濃い空間でした。

 今回、ひのもと先生のかつての漫画作品も幾つか手に
入りましたから、帰宅した後も、最新のひつじ作品や
グッズを部屋に飾りつつ、それら漫画も読み、ひのもと先生
のルーツと今後を私なりに探ってもみたのでした。
 自室でも、ぜいたくなひとときが続きました。

 旅先各地の絵や写真が、渋い横浜の街にギュッと集合し、
とても陽気な個展になっていたと思います。
 今後も、こんなふうに創作活動がふわっと広がって
ゆくことを願っております。
【2016/07/20 19:00】URL | KIZOOS #rg2iVLxA[ 編集]
Re: 個展楽しかったです。
KIZOOSさん

お返事遅くなってごめんなさい!
先日もMoo.先生のイベントでたくさん話しかけてすみません(笑)
個人名指しブーム(笑)

個展来て下さって、ありがとうございました!
いい街でできて、私もよかったなぁと思っています。
あの日、夕方から「はちきん界隈」が揃って、花火を見に行きました。
はちきん日和?!なんて思いつつ横浜を楽しみました。

そしていろいろご購入下さってありがとうございます。
なぜひつじを作って遊んでいるのか、私にもよくわかりませんが、
漫画もしっかりやりつつ、たのしく作っていこうと思っています。
またあのギャラリーで個展をやりたいな、と思っています!
【2016/09/12 15:25】URL | ひのこせんせい #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |