2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - 掲載情報・仕事情報
 「アブノーマル・スイッチー誘惑の誤算」連続配信!
 

夏休み期間と言うことで、8月に「アブノーマル・スイッチー誘惑の誤算」の9・10巻が出ました!

「更新速度を速めてほしい」というお願いがあったので、ここ数回をなるべく月刊ペースでのお届けにしようと努力しております。
人気という声を関係者からいただき、レビューなんかもすごく書いてくださっていて、ひえー恐縮…。最終回まで頑張ります。

新作や旧作の新しい展開もいろいろ計画されておりますので、今後もご注目くださいませ!

また、アルファポリスさんで連載させていただいた、「溺愛デイズ」ですが、webサイトのみとなりますが、レンタルも始まったそうです。


単行本もよろしくお願いします!

【画像は全部Amazonリンクとなります】


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 新作情報 「感動のどうぶつ物語6~天国のキミへ~」


新作です!

久々に「感動のどうぶつ物語」シリーズに参加しました。
「天国のキミへ」というタイトルがついていて、絵描きのお姉さんが、いろんな飼い主の思い出話を聞いていくという、作家やお話。動物たちは違うけれど、つながっているというすごい試みの本でした。

このシリーズ、みやうち沙矢先生が「青空純」という主人公シリーズの漫画を書いているんですが、今回はすごくぎゅっとくる感じでした。う、うまい…!

ひのもとは、番犬のお話を16P書いています。

どうぶつはなかなか難しいですねぇ。
夏休みも終わってしまいましたが、小説もあって、秋の読書にも最適です。
ぜひぜひよろしくお願いします!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ひのもとめぐるイベント情報、2017年夏!
ある程度イベント情報をまとめました!

 7月30日(日) ワンダーフェスティバル2017夏 高知県ブース※企業ブース「まんが王国土佐」
  似顔絵/ひつじおらま展示
  似顔絵はおひとり1000円です!

 8月5/6日(土日) まんが甲子園(高知県) OG審査員です!

 8月13日(日) 夏コミ ぬ31a 「ひのまる航空」で参加

 8月20日(日) COMITIA121 展19 「ひのまる航空」で参加

 8月26日(土) まるごと高知ワークショップイベント
  龍馬を作ろう!というイベントにてワークショップをやります。
  まんが風似顔絵の描き方です。似顔絵の簡単なコツと、まんが風にして遊ぶ方法を紹介しつつ、龍馬or書きたいお顔をかいていただきます。参加費等が必要になります。情報更新をお待ちください。

 9月18日(月祝) 代表を務める「九州COMITIA1」開催です!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ココ・シャネルをかきました!
連続で書籍のお知らせです。

マンガで読む伝記 夢をかなえる! 感動ストーリー
池田書店編集部 編 / 定価 994円


5人の女性の偉人を紹介する「伝記」コミックです。

わたくしは「ココ・シャネル」を書きました。
地味に間に挟まれる案内コミックが白沢まりも先生!
そして、案内コミックにちょいちょい伝記漫画が挟まれる仕様で、
知らぬうちに合作になっててビビりました!うわーい!うれしい!

いろんな女性の生き方が紹介されています!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 怖い話かきました。
ひさびさに書籍新作です~!

『マンガで読む心霊体験 本当にあった怖い話 恐怖の手紙』
雅 るな監 定価 896円(本体価格 830円+税8%)


「わたしのせい…?」
「つきまとわれて」
の2編をカラー(2色)で描き下ろしております~!

毎回載せていただいてありがたや~

また6月も1冊出ます!というかこの本の告知がめっちゃ遅くなってしまってすみません!
しかしそろそろ暑くなってきたので、冷ッっとするのにオススメの1冊です~!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ