2005 101234567891011121314151617181920212223242526272829302005 12

TOP > ARCHIVE - 2005年11月
 チーズケーキ!
チーズケーキを焼いた。
じゃーん
PB101468.jpg



少女漫画描きらしかろう!と胸を張っていえるようなことをやったので、写真とともにのっけておくことにする(笑

まだ食べてはないです(笑


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 枝夕より。
うまそーですwほんとにほんとにうまそーですw
以上w

【コレは簡単】 ひのまるより。
おお!枝夕ちゃん!!!
これ、無印にキットが売ってあってね、材料があれば簡単に焼けるよー
今売れ残ってたショコラケーキに苦戦中(笑
卵白をメレンゲ状ってあーた!!!(笑

【マジw】 枝夕より。
簡単なの??
って簡単そうね~時間あったら私もしよ~w

今日から私も日記をブログに変えました。
ってまだ家ではないので変わってませんがw
夜変更するつもり。
時々でも見に来てくだされ。

卵白をメレンゲか・・・きっついねw


 更新
トップ、ハロウィンのまんまだとやだな~な感じだったので変えてみました。
今描いてる~みたいなことを1個前の記事で言ってたのの、です。

あーもう、ペンタブないと加工しかできないよー!!
写真大活躍です。
福岡タワーの内部写真がかなりかっこいいのでなにかどこかに使おうと思っています。あーあ、もっかい上りたいなー。

てか東京タワーに上りたいです。
まだ必要に迫られてないので、…来年春には上っていると思います。

飛行機好きだし。

高いところが好きってーと…


今日はかき揚を買ったので、うどんが豪華になります。
週の半分以上、マサルがいない生活になってしまったので、ぐーたらたらたらしてます。
漫画かいてばっかし。
最高(笑)

帰宅日のご飯、豪華なのを計画中です。炊き込みご飯デビューかも!(>▽<*)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 たっだいまー!!
ただいまです!

帰省中いろいろやっててなんか書き込めずーなかんじでした。
もう戻ってきたので、書き込みー

でも、ペンタブを実家に忘れてきてしまってPCでの作業がたまらなくできません。
スキャンしようとウキウキもって帰ってきたのに(T0T)


ちなみに福岡にいる間、
スーパー銭湯・万葉の湯
PA211136.jpg

にいってリフレッシュしたり

アイランド花どんたく
PA301309.jpg

PA301315.jpg

にいってきたり。

こちら大宰府の国立博物館。
PA251231.jpg


あとは太宰府天満宮
PA251225.jpg


んで、福岡タワー
PB041378.jpg


こんな感じで過ごしていました。
最近どこで発表しようかーと漫画を描き始めました。
同人使用の小さい原稿用紙サイズなので、結構速く仕上がります。
希望としては200Pくらいの長編にしたいなーとおもってます。
ひとまず自己満足。

はやくペンタブ来いー!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |