2006 01123456789101112131415161718192021222324252627282006 03

TOP > ARCHIVE - 2006年02月
 30時間!
わーい、アシのお仕事が入った上に自分の絵仕事(?)やってたら、30時間以上寝てなかったー

久々に記録更新かも。28時間がこの前だから。やっぱ更新してるかな。

夕方3時におきて(仮眠を計30分ほど取りつつ)次の日の10時就寝。
えっらい寝た~!とかおもったら、朝5時に起きた。
仮眠最強(布団んでねろよ)

しかし、アシスタントがああなのに、作家さんたちはさらに寝てない上に頭回してるので、すごいなーと思います。
ああいう存在にはなってみたいと切に願ってるわけですが、実際に現実を目の前で見てしまうと、尻込みしてしまうのも隠せない事実でありますね。

20060225113048.jpg


ま、そんな感じでまた自分の作業なぞしつつすごしているわけです。
先日書いた審査員の件で「何か実績がほしいなぁ」とちょっとあせってたりするわけです。
いや、あせるよね。
本当に審査員の皆さんすごすぎるんだもん。

年齢のことを差し引いたとしても、もうちょっとがんばりたいひのまるなのであった…


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 TOP変更
TOP絵変えました。

なんか、3月が誕生日で、ほしいものがいっぱいあったので、欲しいものかいてみたわけです。
BOOMのツアーグッズですよ。

胸元に「MORE THE BOOM」って書いてあるの。

  買 う。


というわけでウダウダ雑談は続きを読もう。


杉村太蔵ブログ…騒ぎすぎですよ!!

そもそも新人議員に何の発言力もないのに、いいじゃないですか。
ネットで語るくらい!!

…まぁ、国民のお金で生活しつつ、な、大の大人が語ることでも…という見方もできますけど。
あえて書いているんだったらいいのではないかと。

別に迷惑かけてるわけでもないし。
それなら、あれ、民主党の永田さん?のがあれだよね。うん、アレ。

まぁ、いち国家公務員が何しようと私に関係はないわけなんですが。


九州観光マスター検定…妹とともに受験予定。
そんな他人を蹴落とす前に、生まれた土地を、故郷を、国を愛して心を広くもとうではないか。

…その前に脳みそを広くしたいですね。案外難しいです。でもこういう検定面白そうだ。


sinoさん…某サイトでご一緒してるんですが、アフタヌーンでデビューだそうです。もうすぐ発売。2月25日発売号の付録になるんですって!
一応紹介しておく。
とてもいい絵をかく方ですよ。話のほうは読んでないのでそのうち感想書くかも。
個人的にはゴールデンタッグ。


う~む、他に話題あったっけ?

そういや審査員のほう話しがチョコチョコ進んでおります。
う~む。
あせる。なんか焦る。

Close↑


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは】 モロゾフスキーより。
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

【どうも】 ひのまるより。
モロゾフスキーさん
マイサイトはこちらであります。
http://hinomaruline.fc2web.com/
そんなランクサイトがあるんですね。
ぜひぜひまたどうぞ!


 仕事?
あ、そうだ、3月発売の増刊には乗りません(キパ)
ボツったです。誕生日発売なのに超悲しいですね。
て言うか誕生日ですね!!

あああ~、自分の中での人生計画としては22~23歳でデビュー予定だったんで、ああ、やっとこの年になったぞ、という感じでする。
気合入れて(来月から)がんばろうと思います。

で、本題ですが、
審査員をやるかもしれません!!ひとまず本決まりなのかどうか微妙だけど決定なのかな~な感じなので、ぼかして書くので許してくだされ。
しかし、私が審査員とは……、ひとまず編集さんに相談しなくては。

だって、他の審査員が!!マジですごいんですよ!!!私が参加してよいものやら、という豪華絢爛な皆さんなのです。
詳しく決まったら、また書きますね。

しかし、こうなってくると本当に何かしらの結果がほしいですね。
なんだか、超情けないというか。
あまりにも一般人寄り過ぎて。
いていいのかわかんないです。正直。

まぁ、そんなことも言ってランないので、とにかくがんばろうと思います。結果はついてくるものだって荒川さんとかいってたし!!

新学期にはいろいろお知らせがあると思いますが、暖かく(生暖かくはやめてください・笑)見守ってくださると大変嬉かとです。
今年もよろしくお願いします。

あ、そういや、年賀状のお返事、出せてない方はさくらメールです~


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 お久しぶり。
久々です。TOPがバレンタインのままですね。
ひとまず製作中なんで、今週中にアップ希望。

さて、ひとまず今までの報告を兼ねていろいろ語ります。

ひとまず、実家帰省してきました~。

ひとまず私の規制にあわせて餅つきをしてみた。
moti.jpg

おこわウマーイ

んでスイーツもうだうだ食べ歩きますた。主にももちはま。
okasi.jpg

ハートのキャラメルソースが超カワイイ~。

今回は新幹線にて寄り道帰宅~
sin.jpg


その後はこんなのやこんな。
tuu.jpg
guri.jpg

kura.jpg

でした。そのうちレポをアップします。
こちらで知り合った皆さんと行って参りました。

ひとまず、旅行系はこの辺で。
イベントごとなどの話は続きを読むから…


福岡ドームでのイベントに来てくださった方ありがとうございました。
サイトで告知を微妙にしていったので、懐かしい方々と会いました~。
本当に楽しかったです~。

しいたけちゃんとの再会は嬉しかった!!
「高校ペン児」仲間です!!

ちなみに先日の日曜日はコミティアに行ってきました。
いろいろ買いたかったんですが、やるべき用事をさくさくや…ろうとしたんですが、なかなか進まず、結局あまりまわれませんでした。
何が面白そうなのか皆目見当つかず、ってとこですな。
どれも面白そうなだけに悩んでいたら閉場時間でした。

ひとまず画材は買わないとな、と思ったのが2分前で。
Jトーンのおじちゃんが面白かったのしか覚えてません…
次は5月かー。

Close↑


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 そろそろ…
関東に帰りますよ~。

なぜか3月に検定試験を受けるかもなので、またまた帰省するかもです…
(帰りすぎ)

なんか帰省中にいろいろお声をかけていただきました。うん。ありがとうございます。
なんか、自分でも動いてみようと思います。ハイ。

ではでは、それでもいろいろあるので、まともにネットに現れるのはバレンタインあたりかなぁ…

福岡と大阪と漫画の反省会できたらいいな、と思います。ハイ。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |