2006 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 11

TOP > ARCHIVE - 2006年10月
 すぅぱぁ銭湯。
福岡に帰ってきています、ひのまるです。
温泉施設におります~。まだ入ってませんがね。


なんだかここ最近いろんなことが本当にありすぎて、ちょっとてんてこ舞いでした~。

少しの間、オリジナルの作品の制作をお休みしようと思います。
というのは、なんか、どうにもやるせない、あんまりにもあんまりなことに遭遇しまして…。
いまだに毎日考え込んでしまっているような感じで、だらだらしています。

その間お仕事もいただけているのでよかったんですが、少しの間はオリジナルの作品は描けないというか。
描こうと思ってもなんとなく何もできなくて、ちょっと困った事態になっています。
いや、困るのは私だけなんですがね!

結構、事件に遭遇しやすい体質らしく、妙な体験はいろいろあるんですが。
今回ばかりはレア中のレアな体験だったなーと思います。
まぁ、そんな人生もありかな(´ー`)とか思ったりもしているわけですが。
めったにない体験ができたのはいいのですが、それと引き換えにいろんなものが変わってしまった気分でいます。

なんか、漫画を描くこと自体が揺らいでしまうところでした。

しかし、こんな私にも「描きなよ」といってくださる方がいらっしゃるというのが本当に本当に嬉しいことですね。
いや、誰にも「描くな」なんていわれてないんですが。同意語のような事件にでくわしてしまったので、ちょっとの間すごく落ち込んでしまいました。
っ本当に嬉しいことに、新しいお仕事をいろいろいただけて、なんとか、揺らいだものもすこし立ち直りつつ、がんばっていけそうな感じになってます。

ちょっとまだオリジナルの作品を発表しようという気分になれないので、もし発表できたとしても他人の原作があるとか、過去の作品の焼き直しであるとか、そんな感じになっていくと思います。

しかし、自分の才能や実力が認められてるのか認められてないのかよくわからん事件でした。



ためしに、「ひのもとめぐ」で姓名判断をしたところ。結構普通そうな運勢だと思っていたのですが、社会的に波乱運が強いようです…。

PNを決める際、実はもう一文字多かったのですが、そっちのほうが安定してるみたいで…。
う~ん。なぜか姓名判断は信じているので、…取らなきゃよかったな、一文字。



そんなこんなで、福岡生活も折り返し地点です。
のんびり温泉につかってきまーす☆

Close↑

スポンサーサイト

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 サンベリーより。
描きなよ っていうか描きなさいよ!
アタシのモチベーションにも繋がんのよ!
なんで俺オネエ言葉やねん!!!

【】 ひのまるより。
こないだはありがとうねー
オネェ言葉なのは将来への暗示だよきっと。
ほら、そのうち大きめのピンクとか黄緑とかのスーツ買ってあげるから安心してくださいw


 文化祭とか行って来たんですよ
非常に文化祭ラッシュな秋でしたが、皆さんいかがお過ごしですか。
今週末もまだまだ文化祭開催校はたくさんあるようで!

今月の頭に、まんが甲子園でお知り合いになりました、順天高校さんの文化祭に行ってきました~。
なんか、マンガで見るような露天とか展示とかで、金券で食べ物とか買うんですよ!
いや~すてき超ステキ

本当にありがとうございました。
甲子園にでた劇画部さんは、すごく分厚い部誌を出していて、すごい頑張ってましたー、すごいよみんなー!!!
早く漫画家になって甲子園盛り上げてください(笑)


そういや、携帯まんが配信開始されたようです~ヽ(´ー`)ノ
月末に自分でも確認できるんで、それから情報アップしますね~
今、またいくつか描いています~


あ、そうそう、来週から2週間ほど福岡に帰りますので、更に更新できませんヽ(´ー`)ノ
その間に更新情報準備できるといいのですがねぇ。
そしてもうそろそろ買いたいデジカメとPCをつなぐケーブル…
写真が撮れません!!!

そういや今日からアンナさんのおまめがドラマではじまるそうで!
これまんが大好きなんですよねヽ(´ー`)ノ
しかも大好きなベッキーが!ベッキーが主演!!!
キャフ楽しみです


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |