2007 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 06

TOP > ARCHIVE - 2007年05月
 近況報告その他。
ダイレクトメール、発送準備はできて…いや、あとコピーレターを書くだけなのですが、いろいろあって後回しになっております。

・わん・モア・スマイルのポストカード
・コピーレター

のみの内容です。まだポストカードに余裕がありますので、もしほしい!と言う方がいらっしゃいましたら、サイトのメールフォーム(乗継案内のところにあります)から住所氏名をお送りくださいませ。

まだまだ締め切りに追われていまして、今週末…の発送になると思います。今週まではカツカツですorz

で、先週の配信漫画です。
100シーンの恋コミックさん
100L10.jpg

映画の待ち時間って何してる?やっぱり恋人とか友達とかと映画が楽しみだね!とか話したい。でもわたしのカレ、サトシは携帯ゲーム!もう、こんなのイヤ!

…ベタ恋愛ものじゃw
って感じです。女の子結構かわいくかけた感じです。そもそも映画館に行かない人なので、…待ち時間と言うかCMの時間が長いですよねぇ。
そもそも映画館自体が暗所閉所で苦手なんですよ。
かといって、家でDVDもやらないんですが…。
ある種の妄想漫画かもしれません(笑)

さてさて、あとですね、ちょっと忙しいので今年ととかメールの返しがうまい具合に滞ってます。
山本先生すみません(汗
そして順天のレオル君もメールありがとうございます。
あまりにも忙しくて…。ていうか最近少年漫画の現場にヘルプで入りまして。36時間描き続けるという凄まじいことをしてしまいました。
なんか…ヘルプなのにレギュラーの予感… 原稿に戻ります。

スポンサーサイト

カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 なかよしラブリー初夏の号「わん・モア・スマイル」
取り急ぎ情報をば。

えー結局仕事に忙殺されているのですがorz

なかよしラブリー初夏の号
(5月17日発売 550円)

「わんモア・スマイル」が載ってます。

one.jpg

…画像作りました。
以下、画像作る前の文
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像等貼り付ける予定だったのですが、余裕がないため…遅れています20日までには…どうにかしたいのですが。
んでもってダイレクトメールも20日までには全部やりたいと思っております。すみません、遅れておりますorz。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

…しかしながらお手紙発送の方まで回らず(絶賛ネーム中です)、もうちょっと待っててくださいね。サイトのほうは更新してみました。
壁紙プレゼントもやっておりますので詳細はこちらにて。

ひとまず、今回のお話は…珍しく明るいです(笑)
マンガ甲子園の審査員をやってはじめて載る作品なので、ペン児の皆さんも「こんなマンガかくのかー」と読んでいただけると嬉しいです。

ていうか、既に本日、関東圏に住む知人ら2人から「売ってないんだけど」と言うメールが…
ぜ、是非根気よく探してください…です。
「MITANA」の方は結構見るのですがね…。

ちなみに来週あたりは100恋が更新予定です


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 山本 和夫より。
 5月GWあけに恩師が亡くなり、名古屋と伊勢をいったり来たりでした。そして先週はずっと更新されていないサイトの管理人が、実は1月になくなっていたことを知りばたばたでした。このサイトに書かれた応募締切りが5月15日、久々にこのサイトを見ていますので、締め切られた後でした。
 「まんが甲子園」「RAVE]に続いて、今年の「学校案内」に絵を書かないかとお誘いも。昨日行なわれたPTA総会の折は広報委員の方からPTA機関誌のカットの依頼、昨年「まんが甲子園」に出場したために注目を浴びていますが、大変なのは依頼を受ける生徒たち。部長の相原(丸顔の子です)が一応線引きをしていますが……。
 生徒たちは今週火曜(5/22)から中間試験です。私はこの答案の採点で今週末は大変です。
 


 マンガ紹介です!
まんが甲子園の先輩でもあります、
高橋英樹くんが

現在発売中の「赤マルジャンプ」に掲載されています
こんな雑誌で
P5121191.jpg

コレの中の…
P5121193.jpg

アルバイターキンタロウです。

高橋君とはまんが甲子園では会ったことも聞いたこともなかったのですが(笑)、私の出場しました第10回大会の優勝校さんのメンバーの先輩でして、2月にそのメンバーと飲もうぜ~となったとき(たしか、ヨーグルト食べ比べした日)にご一緒したのです。
帰宅時(方向が一緒だった)に多大な迷惑をかけたのと、その日に掲載決定の電話が舞い込んできたという作品です!読んでみてください!!

ちなみに内容はといいますと、ちょっと不思議な感じの作品ですかね~。なかなか途中は食い入るように読んじゃいました
是非是非次回作も期待しています

さてさて、自分のほうはといいますと、
こちらと
100L7.jpg

高校に入学して初めてできた彼氏はすごくいい男!でも、私こういうのって初めてで…。純愛系です。もどかしさにもだえてください(笑)

そして、こちら
100L9.jpg

夜、うちにやってきた彼が突然「一緒にお風呂に入ろう」と言い出して…!!!最近誰かとお風呂に入りましたか?ちょっとハートフルなお話です。

が、「100シーンの恋コミック」さんで配信されています~。
先日またも2件納品してきましたので、今後も期待

そんで、もうひとつ。
P5121192.jpg

じょ~ん
ひのまるぷちゅからのご縁で、新創刊ホラー誌にちょっと描かせていただきました
怖い話なんですが、怖さもありつつ、怖いだけではない!ちょっとクチコミ感覚のホラー誌「MITANA」です。
すげータイトルですよね。み~た~な~!!!(笑)

そんなこんなで、最近の報告でした。
そういえば、こちらのページでダイレクトメール発送もはじめました。希望してくださる方を15日まで募集しています。特製ポストカード付なのでよろしくです。
ただ…最近ちょっと風邪で寝込んでたりしたので、発送が間に合うかわかりません。またブログでお伝えしたいと思います。
あと、まんが甲子園のイラストを描いたときに、いちいちデジカメでとってカラーの描き手順ページを作ろうと思っていたのですが…
まぁ、あんまし見ても勉強になるところは何一つないですがorz、そのうちボチボチ発表していこうかな、とか思っております。

ではでは、また~ ックシュン!!!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |