2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

TOP > ARCHIVE - 2007年09月
 ひのまるぷちゅ倉庫。
100シーンの恋コミックさんより、
「襲われたい」が先週水曜配信になりました。
前に描いた「その気にさせて☆」もさい紹介いただいて同時に2作品トップ5にランクインしておりました(あ、日によって変動するんで2,3日なんですが)。ありがとうございます!

あと、ホラーコミックMITANAにてまた姓名判断の漫画描かせていただきました。今回はいつもより短いですが、漢字のルーツ話で、平安時代とか描きました

あと、フリーペーパーのボージョン5号にひのまるぷちゅ出張版載せていただきました
サイトはこちらで、読むことも出来ます

んでもって、最近、起承転結の練習もかねて、春に終了してしまったエッセイコミック「ひのまるぷちゅ。」続編?
というか、まぁ、近況マンガを書いているので、その倉庫を作ってみました。前々回のブログの画像もまとめてます。
ひのまるぷちゅ倉庫。<<クリックで飛べます
んで、本日新作もアップいたしますた(`・ω・´)
2.jpg
<<クリックで飛べます!

あと、ファンレター届きましたー!
わーい嬉しいよー、すごい久々に載ったので、頂くのも久しぶりで!ちゃんとお返事書きます!待ってて下さいね!
ひのもとになにかあれば
コチラ(なかよし編集部)にて郵送分は受け付けてくださいますので、よろしくですー!
 ↓ ↓ ↓ ↓
107-8052東京赤坂郵便局私書箱91号 なかよし編集部 ひのもとめぐ
 ↑ ↑ ↑ ↑

台風、すごかったですね。なぜか6日の昼に打ち合わせを入れるというあほなことしてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ひとまず帰れました!
みなさんこういうときはなるべく家の中に!怪我しちゃいますからね。
今年は夏の間の、海・山でのけが人・死者行方不明者がすごく多かったみたいです。ちょっとの不注意で起きてしまう事故…逆に言えばほんの少しの注意があるだけで大きな事故を防げることはできるのです。
「あの時こうすればもっと良かったのに」そう思わないようにしなくては、何かが起きてからでは遅いですからね!
さて、新学期ですね!気を引き締めてまいりましょう。
私は今からプロットとか!ネームとか!描きます!ヽ(゚∀゚)ノ


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 宇宙☆より。
始めまして!!
宇宙(そら)と申します。
中学~高校1年くらいに同人活動をしていて、(めめさん時代)
ひのまるさんの漫画を購入させていただいたりしてました!
実は、私も漫画家を目指していて、参考にしようとおもって^^
その夢もはかなく終わり、それから何年かたってまた漫画を描きたいな
と思うようになりました。
そのとき、めめさんはいまもがんばっているのかな。
と思い検索をかけてみたところ発見!!
今も漫画の世界で頑張っておられるのですね。
なんだか、うれしくなってしまいました。
これからも、漫画頑張って描いてください。
応援しています!!


【】 ひのまるより。
コメントありがとうゴザイマス!
おおお、ありがたいです!!記憶で行くと…長崎の方ですかね?
違ってたらばすみません(汗)

まだ、ウダウダマンガをやっておりますよー☆
あのころ何も考えずに沢山かいたせいか、最近はいろいろ考えすぎてスローペースになってはおりますが…(笑)
ぜひぜひ、今また描き始めるマンガもなにか意味があり、昔とは違ったものも作り出せると思うので描いて欲しいですヽ(´∀`)ノ

本当にコメントありがとうございました。
古い知人・友人は進路等もあり、なかなか再会の機会もないので、こうして書きこんでくださることにとても感動しておりますヽ(゚∀゚)ノ
宇宙☆さんもがんばってください!私からも応援します!



| ホーム |