2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

TOP > ARCHIVE - 2008年10月
 イエメン彼氏。 5話配信!
本日、@POCHIさんにて「イエメン彼氏。」最終話配信されました~!
完結です!!!

仕事部屋の原稿を整理していたら、こんな絵が!
P.jpg
アイデア段階の2人ですね!

じつは、空人君は、イケメンでやり手のリーマンで、いえに変えるとこもっちゃう切り替え命人間だったんですよ。
ただ、私はこういうタイプを描くのが苦手で(克服しろw)、
いつの間にか単なるインドア彼氏の話に…。
多分この絵の設定だとラブラブバカップルになったことでしょう…!

ちなみにこの絵は編集さんにすら見せてないので、マジデお蔵入りでしたw


何はともあれ。
完結しました!!
読んでくださった皆さん、ありがとうございました~!!


ここ数年がむしゃらに数をこなすことをがんばってきたひのひのですが、
ここ最近、自分の漫画にもちょいちょい好みや好きだなーって言うのを入れれるようになりました(゚ω゚)
デビューしてから右も左もわからなかったし、
慣れない土地に移り住んで、
結構いろんなことがあったのですが、
最近漫画を描くのが楽しいな~と思えています!前より!

これも、応援してくださっている皆さんのおかげです。
B46.jpg
…と感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ω゚*)

そして、前回とかその前とかいろいろ「感想ほしー」とか「ダウンロード数わかんねぇしー」みたいなことを書いたら、編集さんやお友達からメールやらコメントやらもらいました。
感想もいただいてとても励みになりまくってます。・゚・(つд∩)・゚・。
うれしいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!。・゚・(つд∩)・゚・。


いや、幸せです。ありがとう。
がんばります!

ちなみに今描いている漫画は下着チックな漫画で、
下着雑誌を買ったりしてました。
すると…
B47.jpg
ナニコレ?特別付録?

・・・・




ぱかっ








びりびり








……







・・・・・・・・・?





!!!!!!!!

B48.jpg

ほほほぉぉぉおおおおおうううぅぅぅぅ!!!!
最近の付録スゲェな!!!!!

そんなかるちゃーショッキングな出来事もありつつ、
次回作に向けがんばっていこうと思います。ハイ。

ちなみに最近お笑いコンビのものいいさんにはまってます。
違うか?!っていってるほうがスゲーカワイイです。目が泳ぎ気味なとことか。
同じ理由でエハラマサヒロさんも好きです。アレンジしすぎる矢野顕子!
先日お話した作家先生と大爆笑してました。

まぁ、志垣太郎に会えたり、ネームが詰まりすぎて編集さんに怒られたり、
横浜にいっておかゆ食べたり、寝なさ過ぎて血管が痛んだりですが
B49.jpg
優雅にがんばります


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 B型男子とイエメン彼氏
B型男子B型男子
(2008/10/16)
たかぎりょうこ秋唄サヤ

商品詳細を見る

私のお仕事ではないのですが、お友達のきなりみやさんが血液型エッセイを書かれたそうです!

B型男子のお話と言うことで、ウチのマサル氏はB型!
…ということで、「チヒロ☆ちひろ」のすずきささ氏と全面バックアップの元(笑)
B型(オレ様)男子の実態が暴かれておりますので、
B型男子を彼にしたいそこのあなたは読破してみてください。

良いですよーB型男子※正しいケメンに限r(ry

いや、うん。まぁ、好きかどうかだよね☆

ちなみに私はまだかってませぬ。本屋に行くかアマゾンにいくか…
いや、アマゾンは行かなくていいんだけど、
とにかく修羅場を切り抜けてからだ!

そして明日は
イエメン彼氏4話配信です!
ぽーち
よろしく*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういや、マサル氏が新作でます。サンデーじゃないですけど(´Д`)
資料本だったのがこれ
妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)妖怪ハンター 地の巻 (集英社文庫)
(2005/11/18)
諸星 大二郎

商品詳細を見る

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
どうすればええねん!とか思いつつ、
歴史ムックみたいです。
余計にわかんないっすね!!!

ちなみに私のほうは、もうすぐミチャオさんともう1箇所で新作配信かなーとおもわれます
おっておしらせします


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 イエメン彼氏 3話
e2_20081013213702.jpg
16日木曜日に第3話更新されるそうです!
無料ですのでぜひアクセスください!!
ぽーち
よろしくお願いします!

と言う訳で画像は制作前に編集さんに送った主役の2人。

はじめはパソコンオタクのはなしだった気がするんですが、いつのまにか「同室内でチャットの会話っておもしろいよね~」の気持ちが強くて、あまり出せず…。
でも、そばにいるのに機械を通すって言うのは現代人の病気ともいえるかもしんないね。
新しいコミュニケーションとも取れるけど。

どうするかはその人次第?

ちなみに、タイトルは制作時にドラマ化していた「絶対彼氏」からきてます(゚ω゚)
単純ですね!
まぁ、「イエメン」だけじゃ国名にしかならんので
「彼氏」をつけて、「イエメン」と「イケメン」も若干かけてる感じですかね!

何こんなギャグ解説してるんだろう!
恥ずかしい!

拍手・コメントありがとうございます!
配信後にいただけると、普段よりとてもとても励みになりますね!
ありがとうございます!!!


あと、全然関係ないのですが、このブログのQRコードをつけれるようなので、左の列につけました!
ぜひ携帯からもチェックしてくださいね~。

最近寒いです><
風邪には気をつけて><


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 「イエメン彼氏。」
無題

パフパフ~新作配信です~ ※画像はクリックで拡大!

なんだか、こう、機構があれなので、風邪引いてフラリフラリしています。
あ、機構じゃない。気候ね。
寒いよマジデ!!

で、新作ですがイエメン彼氏。です。

コレは私の理想の生活を描いたまんがです!
ネットで会話がしたい!!!

ひのは基本ヒッキーなので、パソコンで会話とか大好物ですね!
KY上等です!!

…じゃなくってorz

まぁ、お話は上のとおりです。
主役のえりりんが彼氏の空人君をどうにかして!!外に連れて行くお話です(゚ω゚)
今回も「ホスタク」と同じくオールカラーコミックになっています。

しかも、密室マンガなクセにエロ皆無ていう
あ、いや、うん、けんぜんな!!
青少年にも安心してお読みいただける上に、なんと無料配信をしているので!!!
ぜひ上記のQRコードで読み取り後、なるべくパケほーだいを使用し読破してくれ!

10月6日に第一話。
10月9日…明日に第2話が配信
されて、
そのあとは、おそらく5,6話構成で毎週木曜の午前10時ごろ配信されるようだ!!

と言う訳で、毎週木曜の昼ごはんのおともにでもしてください><
よろしくお願いします!!!
感想とかこっちでもいいし、サイトのほう(ここ←メールアドレスなので「イエメン彼氏の感想」とかタイトルつけて送ってくださいネ★)でもいいので、ぜひぜひくださいませ><

な。何故こんなに必死かと言うと、
風邪でハイテンションなだけです。
ちょっと寝たらまた作業です~


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【起動戦士ガソダムみたいな…】 かじわらより。
めめすけさんタイトルで騙すなんてあんまりだッ!
石油とかアラーの神が出ると思って期待したのに中東のイエメンとはまったく関係ないじゃないですカ!

【】 ひのまるより。
おお、かじわらさんじゃないですか!!!
おひさしぶりです!
そうなんですよーそういう漫画を描こうと編集さんに出したらいつの間にかこういう展開にされちゃってたんですよ~。・゚・(つд∩)・゚・。
いやーもう、残念です(棒読み

続きもぜひ読んでください(*゚ω゚)b

【】 つかさより。
楽しみですねー^^

どういう展開を魅せてくれるんでしょうか!

【】 ひのまるより。
つかささま
コメントどもです!ありがとうです!
反応があると、すごく舞い上がりますね(゚ω゚)
ぜひ楽しみにしててください!!!*><*
明日更新です!e-69


 100恋∑(゚ω゚)
ひのですーーーー!!!10月になりましたので、ちょっこり仕事情報!

B44.jpg

本日から100シーンの恋さんで配信!

小悪魔男と恋をして~ナツコの場合~
です!(画像左上の2点の前後編です!)

今回は、配信のときの表紙画像を並べて見ました♪
こんなかんじで加工してもらっているんですよー
毎回すごいキレイなので楽しみです!

ちなみに最近のお気に入り表紙並べてますヽ(゚∀゚)ノ

ありがたいね!!
そして、いつも読んでくださってる方々も超感謝でございます!

いつも感謝はしているんですけど、
携帯ってなんとなーく反応が無いというか、
どのくらい読まれてるとかは聞いてないので(聞いたら教えてくれるのかな…)

ぶっちゃけ誰も読んでないとかありうるわけで…!
いや、そんなはずはっ!そんなことは無いッ!


…そんな葛藤が、結構あったり。

もうすぐ、ミチャオさんのほうでも桃色日記が配信されるので
これはエロエロです。

おこちゃまは読んじゃダメです!
もしくはこっそり読んでください。

今は、ツアコンの話かいてます。
海外旅行って、自発的に行ったこと無いけど、いろいろデータみたらすごいのう(´Д`;)
ひのは国内旅行派ですがね!

日本語以外理解できません!ヽ(゚∀゚)ノ

んではまた(゚ω゚)9


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |