2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009年01月
 メルマガをつくろうかな。と思うのですが。
3月くらいから、活動状況をメルマガ配信しようかな、と思いながら、
数年ぶりにメルマガの配信を計画中なのですが、
以下にアンケートを準備しました。






よかったら投票してくださいませ。
と言うのも、やはり、直接メールを出したほうが情報がいきやすいかな、と思いまして(゚ω゚)
ひの的には月1配信で、活動をまとめて送りたいなぁ、と思っています。

…が、
思いのほか「いらねぇよ!」「登録なんかしねぇよ!」という意見が多すぎてもイカンので(ほら、作ってそれだと落ち込むじゃん…?)投票機能も使いたかったし、よかったら参加下さい~(゚ω゚)ノ

ちなみに、5月のコミティアに出ようかなぁ、と思っています。
ひさびさー。

スポンサーサイト

カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サーチ登録とアク解の巻。
個人的にアクセス解析はあまり見ないタイプなのですが、サーチ登録に当たって、サイトトップにも設置して見ました・・・ら!









な・・・(゚ω゚)なにこの人数・・・!





新着サイトの欄にあるとしても、すごい人数がいらっしゃってます!


ビックリ!!





ご訪問いただきありがとうございます!!!m(_ _)mペコー!

あまり新しい漫画もなくなくスミマセン!


いやーでも、こんなに増えるとは思わなくってビックリです。
今まで面倒だなぁ、と思ってたサーチ・ウェブリング系に登録してよかったー(´屮`)







んで、私は喜んでも、
このままではきていただいてる方には喜んでいただけないので、
マンガなりイラストなりを更新しなくては~とは思うのですが…
多忙のため準備できず…orz
です(´・ω・`)




2月も…なんか予定いっぱいで、断わってる状態ですよ、ありがとうございます(´∀`)






そうそう、先日ずっと買おうかおうと思ってた本を買いました(゚ω゚)
人生の歩き方 2008年10-11月 (2008) (NHK知るを楽しむ/水)人生の歩き方 2008年10-11月 (2008) (NHK知るを楽しむ/水)
(2008/09)
やなせ たかし

商品詳細を見る

なんだかとても楽しかった…というと語弊がありまずが。



個人的には、大爆笑してしまった「架空結婚式」のくだりがオススメです。
だから「楽しかった」と言うイメージなのですが、やなせ先生のこれまでの歴史、そして考え方。サラリとすごいことがたくさん書いてあって、それでいて、スッと読める本で、なんか、旅をしてきたよーな気分で読み終えました。
そんな1冊です。




是非みなさんも読んでー(´屮`)


ちなみに、忙しさでまだ1回しか読んでないので、うまく読めてないのでこんな紹介です(゚ω゚)すみませ・・・





んで、この本を買いに本屋に行ったわけだったのですが、この日、まにょもからもらった図書カードが1000円分あったんですね。


この本650円だったんで、「めんどいから使い切ってしまおう」と思った私は本屋を歩いていました…ら!



奇想遺産―世界のふしぎ建築物語奇想遺産―世界のふしぎ建築物語
(2007/09/25)
鈴木 博之/藤森 照信/隈 研吾/松葉 一清/山盛 英司

商品詳細を見る

こんな本を発見しました!!






って言うか平積みされてたから有名なのだと思うのですが。



いわゆる変わった建物と言うか、シドニーのオペラハウスみたいな「ど、どうしちゃったの建築士!」見たいな建物の写真とか解説とかが多く載っている本です。
世界規模の本なのですが、個人的にすごーい行きたかったのがここ。



会津さざえ堂



是非ココの「さざえ堂全景」をクリックしてください。









…芸術!



そんなこんなで結局木造の日本家屋の資料として旅行本も買ったら4600円とかになって、結局3600円もオーバーしてしまったわけです(´Д`;)






しかもこの本もあるらしく。

お金が~(´Д`;)
読み終わったら買ってやるぅ


ちなみに、私の本棚は、マンガよりこの手の変な解説本ばっか並んでます…orz
サイズがまちまちなので、うまくおさまらないんですよねぇ(´・ω・`)







と言うわけで、新作マンガは以下の予定ですので一応微告知しておきます。



「発情シタイ☆恋色ランジェリー」
ティーンズラブマンガ…お色気マンガ…ですヽ(´∀`)ノ



ええと、子供はこっそり読むように。


もとい、携帯のみの配信となります。コミックシーモアさんで2月19日より。フルカラーで配信。
お話などはまた近くなったらご紹介します。




「クラブ夜蝶」
「クラブ」ついてないかも(゚ω゚)
こちらはおなじみ100シーンの恋さんで2月から5回の連載です。現在最終話あたりを製作中。

サイト無料マンガは「リトルフライヤー」と「拝啓、トナリの学者サマ」か「つきしまのかぜ」あたりを配信しようかなっと思ってます。思ってるだけですが…。リトルフライヤーは確実です(´∀`)ノ



というわけでまた~(´屮`)ノシ


カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 きじるしより。
そうそう
知るを楽しむというNHKの番組をみたのだった
この番組のおかげでやなせ先生をより深く知る事が出来ました
去年のまんが甲子園の審査の様子も放送され、これは!と思い本屋にテキストを買いに走りました
人それぞれ共感できる言葉があると思います
動画投稿サイトにもアップされてしまってますが(^_^;)

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
そうですそうです~
> 知るを楽しむというNHKの番組をみたのだった
番組を見れなかったので、本を探したのです!
番組も見たかったのですが(動画サイトにあるのか…でもpc動画はちょっと苦手><)

とても凝縮された濃厚な!本でした!
こういう本が好きと言うのもありますが、1冊にお2人ではなく1冊おひとりにしてつくって欲しいなぁ~と思いました(`・ω・´)


 リンク追加。
CA390603.jpg
リンクを更に増やしてみました~。
(イラストは製作中原稿~)

まんが甲子園同期のタツヲ氏のサイトとか、
まんが甲子園でお世話になってる巴道場のサイトとか。

文字部分も、元通りと言うか、改装の際削れてた部分を元に戻して、更にちょっと新しくしました。
くさか先生や島本先生のサイトも(私が回る用に)リンクしてみたのです、みなさんも是非いって見てください!

検索していたら、結構いろんな人が活動をしていて、どれをリンクすればいいのか不明でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして、最近アクセス解析をつけたのですが、倉澤梓ちゃんの展示会を告知し忘れていたのです、せっかくはがきもらったのに!
わたしは思いっきり仕事中でいけなかったのですが(´・ω・`)、渋谷で展示会があったそうです。
検索ワードのトップが倉澤さんになってました~。

ご姉妹で活躍していて何よりです(*´∀`*)
(そしていけなくてごめんなさい。)


ちなみに検索ワードですが、個人的に気になったのだけ書きますね。
結構意外なワードがあって面白いです~。


366日 ひのもとめぐる
これは赤い糸の主題歌HYの「366日」という曲のイメージコミックを書いたからでしょうか(´∀`)
HY人気なんですね~。
沖縄だと結構メジャーなのか、マサル氏(沖縄出身)は驚いているのですが、検索頂いて嬉しいです。
366日 歌詞 解釈」でも検索されてます。私も解釈知りたいです~(´Д`;)

吉開寛二
吉開先生です!SENRIおもしろいのでみんな読んでください><
千里ちゃん超かわいいんです!
緊急出動!SENRi119 1 (1) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)緊急出動!SENRi119 1 (1) MiChao!KC (KCデラックス) (KCデラックス)
(2007/10/23)
吉開 寛二

商品詳細を見る


ホスタク
ぎゃあぁぁ!検索してくださってる方がいるぅぅぅ!!!
ありがとうございます。心臓が!心臓が飛び出そうです!!
ありがとうございますぅぅぅう!!!

マンガ★ゲットって
他所で配信はじめたので、そっち関係の検索もきてますね(´∀`)
ありがとうございます~
PCではこちらで読めます。

ちなみにペンネームですが、
ひのもとめぐ>ひのもとめぐる>ひのまる>>姫塚めめ>ひのこ
見たいな感じです。

Mr.めめすけはないので、ちょっと安心しています(´∀`)←投稿時代の名前

コミックワークスに関する検索もあるみたいなので、ある程度つかったらいろいろ書き始めたりして見ますね~。
と言うわけで、ネームも通ったので原稿がんばります。'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 サイト大改装~ヽ(´∀`)ノ
突然ですが、サイトの改装を地味にやりましたヽ(´∀`)ノ


はい、クリックしてね(゚ω゚)ノ

一応
搭乗案内(site map)←細かいとこ書き換え
機長挨拶(about me)←大幅変更、経歴を下層に持ってきて簡単にしますた。
発着便案内(works)←手元に画像がある分を数件追加しました。
航空日誌(dairy)←ここに直結させました。チャット機能等は閉鎖。写真は機長挨拶の下層ページに。
作品集(gallery)←マンガページを改装してマンガ読もっさんで公開分を大幅追加。
   長編(30P~、投稿作など)と短編(~30P、同人誌系)。エッセイ他の3つに分け、リンク。それぞれのページもリンクを増やし、見やすいように整理しました。イラスト部分も過去のものをひとまとめにし、2006~の分を少し整理したり、2008年分を新しく掲載しました。
乗継案内(link)←キレイにしてリンクを大幅に増やしました~。リンク切れも整理しました。

リンクはいくつか削っておりますが、見当らなかっただけで、のっけて~と言うひとはお知らせ下さい。マンガ家の先生方でもひのがよくいくサイトもリンクしちゃいました。

と言う感じです!
背景も手ぬぐい柄に替えました~ヽ(´∀`)ノ
全体的に水色を出してみました。
特別に水色が好き!ってわけじゃないんですけど
(極彩色が好きだからね、でも、いわゆる「大阪のオバチャン」サイトにしては見にくそうで…)
キレイにまとまってくれて一安心です!

また、ブログに直接行くボタンの他、WEBコミックを読むボタンも追加しています。
今後も作品は掲載予定ですので、ぜひブログだけでなく、サイトのほうにもお越し下さいヽ(´∀`)ノ


また、かなりの数のWEBコミックが揃ってきたので、WEBマンガサーチなどにも登録しようかな、と思っています。(今までマンガがなかったからね…orz)

このサーチいいよーとかあったら教えてください。
というのも、ひのはあまりWEBマンガを読まなかったのですよ。
ここ最近まにょも(マンガ読もっ)さんで読ませていただいてるんですけど、昔は読みづらくて、読みづらくて、読んでなかったんですね…。それこそ知り合いのくらいしか!

なので全くわからず、広大なネットの海を彷徨ってますw

よかったら教えてくださいヽ(´∀`)ノ



んで、どさくさにまぎれてまにょも(マンガ読もっ!)にてTOP採用していただきましたw
スクショw
無題
昔、コミッカーネットのアドベントカレンダーに描いた絵を書き直してみました。なんか、絵のイメージは良かったんだけど、昔のほうはなんかこう…ズラっぽい感じだったので(´Д`;)
(サイトにも別バージョン上げました(゚ω゚)

んで
13568.jpg
粗品もバッチリ頂きましたヽ(´∀`)ノみんなも投稿レッツトライ!

そして星の砂さんからもきたよ!ケーキセット!

13569.jpgおみせはこちら→ロンシャンさん。
おいしく食べさせていただきました(´Д`*) 
プリンが一番おいしかったーバニラビーンズすきー

さて、なにげに修羅場明けです。
最近マサル君もアシ休業中(先生が連載準備中なのです)で、手伝ってもらったりで、自家発電状態です(´∀`)
や、家賃の更新があったので、アシスタントさんらに払う金がないとも言う…





イヤァァ、自転車操業っっ!!!!





そんな日々です。
でもネームもほぼオッケーもらったからいいもんね(*´∀`*)
がんばるもんねヽ(´∀`)ノ

しかも、またことしもまんが甲子園レポートブック同人誌作るんだもんね!

みんな原稿ありがとう!今日しっかり届いたよー!!!
がんばって編集するね!
というわけで修羅場のストレス発散にサイト改装したのと、最近うちに来た荷物の紹介でした★



またね~(゚ω゚)ノシ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 きじるしより。
レポート!
あの作品を書いた高校がどんな原稿を!?
あ~作品思い出すなぁツンデレ義理チョコ
頑張ってください

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
> あ~作品思い出すなぁツンデレ義理チョコ
ふふふ、この続き?!がありますよ~

少し余分に作ろうと思うので、是非ー
というか、なんか結構余ってるんで、会場の部誌販売部で売ろうかと思ってますwwww
今回もきっと残部が(´∀`)

【】 きじるしより。
アンサーソングだ(笑)
そんな遊びがあるなんて
レポ楽しみだなぁ

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
> そんな遊びがあるなんて
いやほんと、こ、こいつらやりおる…!って感じですな!

いい本ができるようにがんばりますねヽ(´∀`)ノ
うふふふ!


 新作エッセイ公開しました。
星の砂さんにて、受賞コメントが発表になりました。

【抜粋】
ひのこ
ケーキがもらえるー!やったー!!
真夏の話で私も読んでいて寒気がするので、冬バージョン「湯たんぽ」を近々アップしたいです。
ありがとうございました!

星の砂様
絵の質感と手書きのセリフが絶妙のコンビネーションで雰囲気を醸し出しています。
コマ数としてはかなり多くなっていますが、最後まで読ませる作品に仕上がっており、今回審査員特別賞に決定しました。

なんだこの温度差は!( ゚ω゚)

ということで、れびゅーにもあったとおり、寒気がする涼しいお話でしたので、あったかい「湯たんぽ」のお話を書きました~
yutanpo.jpg

こちらで見れます→ひのまるぷちゅ倉庫

そして、WEBコミックでは新作…といってもまた数年前のマンガをデータ化しただけなのですが、
やさしい雨降る。
です。

よかったら、「cool票」押してあげてくださいー!


お仕事のほうはなかなかネームが出来ません。
そして、2月くらいまで新作情報は出なさそう・・・?です。
あんだけ描いたのに
いや、多分あると思うのですが、ちょっと時期がズレテルと言うか、2月中旬くらいまではやっぱなさそうです…?(´・ω・`)

それまで、無料WEBコミックをたくさんアップしていきますので、これからもひのもとめぐるをよろしくお願いしますぅ。・゚・(つд∩)・゚・。


なんだか、こないだのリーマンショック以降の不景気がもろに来てる感じですね…。
年越し派遣村とかなんだろ?!みたいな。
こういうのってコミュニティがもともと大事で、普段から仲良くしているグループに駆け込むべきだったはずなのですが、派遣労働者はそういう人間関係を排除して職についていたので、結構難しい問題ですね。
国にイキナリ補助などを呼びかけるにしても、1対1の対話からはじめなくてはいけないですし、そんな時間も勿体ないかもしれません。
普段からの人間関係つくりって大切なんですよね~。

それを考えると欧米などの「キリスト教」などは休日にミサがあったりと、人間関係を構築するための土壌があり、困ったときは駆け込めば頑張れる…というのがあったと思います。

人間関係の希薄さ…というか、そういうのが苦手な若い子も多いと思いますが、今のうちから、少しでいいので一生懸命作りましょう。
助けてくれる人が存在しても、いざとなったとき・急に助けてくれる人はなかなかいないんですよね。

私も人間関係を上手く作れるタイプじゃなくて、いろいろ苦労してるし、迷惑も掛けているとは思うのですが、そういうのがやっぱ助け合いに発展していくんだと思います。
なかなか難しいのですけどねー。


なんか真面目に語ってしまいましたが、今日もがんばりましょう。
私も頑張ってネームを一気に仕上げたいと思います!

今日は大好きな宮沢さんの誕生日っぽいです><
(そして明日は宇多田ヒカルちゃん誕生日ですね!!!ヽ(´∀`)ノ)

なんだかんだで誕生日ってめでたいですよな!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 レビュー返し②
マンガ★ゲットさんで配信中のマンガにレビューを頂きました~
ありがとうございます!

今回はこちらのマンガ
i-j.jpg
JamJamJuicy!です。

マンガはこちら

JamJamJuicy!

番外編はこちらです。

おおみそか。【JamJamJuicy!番外編】


と言うわけでレビュー返しです

>可愛い作品〃

ありがとうございます。少女漫画ですから、そういわれるとありがたいです!


>泣けるぜ!

泣けるっけ…?(゚ω゚)


>風見くんカワユス(///▽)

私の男の子はよくかわいいといわれます…あまりそういう認識(というか男キャラがダメダメと思い過ぎらしいので)……かわいい方向にがんばろうかな!(゚ω゚)


>面白かったです
 サッカーしてる風見君かっこよかった…


こちらはかっこよかった・・・!見せ場にそういっていただけると嬉しいですヽ(´∀`)ノ


>完結おめでとうございます
 ((o(*^▼^)o))
 ラブラブになれて良かったですねっ
 今後の作品にも期待してます


ありがとうございます! 旧作だけでなく、新作も発表していきたいです(´Д`;)
がんばります!


>ほんとキュン死にまくりました(笑)

嬉しいです!!!!


>面白かったけど
 終わり方が少し微妙だった…


そうなんです(´・ω・`)、実はこの作品、ラストが無音で終わるのですよね…きっとそのせいがすごく強いかと…。モノローグなどを入れようかと思ったのですが、当時の完成品のままにしたかったので、そのままにしてみました。


>いい話しやな
 こんなんも
 ありっちゃありやな(わら


ある意味変化球すぎてオイオイ漫画ですが、いい話といっていただけてありがたいですヽ(´∀`)ノ


>こんな恋してみたいなー
 ゆりなちゃんが羨ましい
 おもしろかったです


あるがとうございます、みんなに愛されての恋!いいですよね。こんなクラスメイトは理想です!
干渉もすごそうだけど(´Д`;)


>サイコー\(^o^)/

サンキュー\(^o^)/


>ピュアだ

ピュアすぎだよね!ヽ(´∀`)ノ


>よかった

ありがとうございますシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ


>面白かったです。が、7話最後のまとめ方が強引過ぎるwww

7話は制作秘話ですw
10年も前なので大雑把にしかおぼえてないのですw


>微妙

残念(´・ω・`)


>ドキドキした

なんと素晴らしいコメント!


>強引な所が何ヵ所かあったけど、面白かったッス風見君の必死さに萌えたwww

強引さが売りです!ラブコメですしねヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます!読後感はよかったのかな!(ポジティブ


以上、ありがとうございました!
個人的に痛手な感想もたまにもらうんですが、これを「もう○年も前の作品だしなぁ…」と適当に考えず、今後の作品に生かして生きたいなーと思います。

今構想中のまんが(゚ω゚)
rGD.jpg

ではまた!

Close↑


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 おお、入賞。
こちらの星の砂さんに応募していたマンガ
2_20090110083539.jpg
続きはこちらか、星の砂サイトで!
が、審査員特別賞を頂きました!

また3月締め切りで賞があるらしいので、応募しようかな、とうっすら思いつつ、
「冷えペタ」続編「ゆたぽん」を書こうかな。と思ってますヽ(´∀`)ノ

ひとまず
ケーキセット、ィやったー!!!!
ありがとうございます。

また、参加賞の星の砂ストラップが今朝とどきました。
CA392476.jpg
仕事速いよう(゚ω゚)

しかし、新年からめでたいです。
ことしはこういうのに積極的に参加しようと思ってます…。
まずお仕事が先かな、とは思うのですがw
(もうすぐ発表できると思うんですが、春ごろに雑誌に数ページ書く予定です、携帯新作も3月にいくつかでます~)
順調?かな、と言う感じですし!きっといろいろ応募できると思います!

そうそう、前回のブログのマンガのURLを忘れていたのですが、こちらです。
SAYA★KANA~双子~


そういえば、1日~7日の週間ランキングで「おおみそか。」が8位のようです、ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

では、今からアシスタントです~いってきます~!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 マンガ★ゲットのれびゅう
さて、マンガ読もっ!さんと、マンガ★ゲットさんで配信させていただいて半月が経過しました。
最新マンガはこちら
i-sykn.jpg
SAYA★KANA~双子~
です。


ちなみに、この漫画が載った同人誌はあと15冊くらいあるので、ほしいなーって方はお知らせくださると送りますヽ(´∀`)ノ
前にプレゼントにメールしてもらったけど入ってなかったーって方も再度お問い合わせOKです!

で、マンガ★ゲットさんで、結構レビューが来る!って言うのがわかりまして、ここまで来ると、レスポンスをしたくなるのが目立ちたがり屋のさがですwと言うわけで、頂いたレビューにコメントをしつつ、自分の今後を探ったりしてブログ記事にしてやれ!と言うコーナーです(´屮`)

最初はこちら。

i-t.jpg

「しあわせですか?」に頂いたレビューです。


>基本画力が素晴らしい!
>キャラや背景、トーンの使い方がプロ並みに感じました

>短編だったせいか内容が少し弱く感じ、文字が太く所々読みづらかったのが惜しかったです(´;ω;)

一応プロでつヽ(´∀`)ノとか言う突っ込み話にして、ふつーにまじうれしーですよね
作品自体が~8pくらいで短編集的同人誌に寄稿したもので、短い印象だったのかなぁ…
いや、裏設定多めな内容がいけなかったのかな。がんばるます!




>えぇ話やぁ~(´∀`*) 
ありがトゥース!



こんなかんじで続きます。


>イラストもとても見やすかったです
>起承転結の“転”に当たる部分がほしかったなぁと思いました
>でも、話としてうまく纏められていると思います
やはり短い印象ですね(´Д`;)イントロの壮大さがなければよかったのかな…



>絵やトーンの使い方が上手すぎ
>プロでsky?
sky!!!!…何のネタなの?!シュッ(^ω^≡^ω^)シュッ



>上手いかわいいっ
>さすがっ、尊敬します
>頑張ってください
がんばります!(`・ω・´)



>こんな絵を探してたのかもしれない…
ビンゴっぽい!ありがとう!!がんばる(`・ω・´)



>あったかいお話ですね
ソレだけが売りです(´屮`)
ついでに晴れた日の縁側っぽい空気も感じていただけたら!



>ひのこさんの作品の中で一番好きです。
他の作品も読んでいただいてるのですな!感謝です!!(`・ω・´)




いやはや、ありがたい。まにょもさんでもレビュー頂いた優秀なマンガです!
ある意味、この作品はマンガ的要素もあり、年齢性別を問わない内容なのかもしれないなぁって思いました。励みに頑張ります!


そして、同時期に公開したこちら
raz-i.jpg
ラズベリィにもコメントを頂きました!


>野上のキャラが好きですっ(>∪<)
野上やったじゃん!ありがとう!ヽ(´∀`)ノ



>少女マンガ的なかわいい絵が好きです
>(*^w^)内容も、とても良かった
コレ、実は書き直しをしておりまして、その分絵もハナシも整ったのでしょうね
もっとかわいく出来るようにがんばる(`・ω・´)



>甘酸っぱいです~!
>青春ですね♪
>読んでてキュンとしました!
青春ですね!コーラひとつにこだわれる年齢!
原作の麗花さんはやはりすごいです!



>泣けるぜ!
ヽ(´∀`)ノ



> キュンーてなった(*^-^)ノ
>面白かったです★
最高の感想です(`・ω・´)



>面白かった続きめっちゃ読みたい
>リアルに読みたいです
気になりますよねー!
しかし、原作は麗花さんなので続きは描けなかったりします(´・ω・`)



>いつもはコメントとかしないんですけど
>この漫画にはコメントさせていただきます
>背景、人物の絵がしっかりしています、少女マンガ雑誌に劣らずの上手さです
>内容も違和感なく、続き次第では色んな方向へもっていける
>とてもいい作品だと思います
貴重なコメント!ありがとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
しっかりしているといっていただけるとがんばった甲斐がありますね。



>続き読みたいです
私も読みたくなってきた(`・ω・´)



>きゃわいいっ!
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ



>ここで完結なのは何か意図を感じます
>できることなら、是非とも続きが見てみたいです
む、確かに意図も…感じてきた!(ぉぃ)

うーむ、続きが気になるけど、ドキドキ感が保たれるのはこの絶妙な切り方かもしれませんね…。
恋愛まんがとしての「オチ」…ま、学びました(´屮`)

ひとまず、2つレスってみました~。
レビューくださった方、多分携帯なので見てないと思うのですが、どうもありがとうございました!

マンガはこちらのWEBコミックページと、携帯では
36078072_22s.jpg
このQRコードで読めます!

Close↑


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あけましておめでとうございます。
年賀状買ったけどだしてません!

…今年は2箇所ほどのお仕事をギリギリにいただいて…買った年賀状が袋に入ったまま放置されています…春くらいにさくらメールにてお返ししようかと思っております…。

いや、デジコミ描いてたのがだめなんですけどね…。
でも近々お仕事で使いたいので…(´屮`)

結局ペン入れまではアナログで、トーン~はデジタルなら媒体によっては可能なのでは?と言う結論になりました。

コレで生産数増やせそう!


で。


冬コミで参加しました、アズ漫画研究会のスペースにお越しいただいた方、…しかもひのまるについてお話されたかたが2人いらしゃったとか!!
ありがとうございます!

なんだかしょーもないマンガですみません。
本当は朱鷺のマンガ描きたかったんですが、どっちにしようか迷いつつ、残り時間を見たら時のマンガは16p描きたくて、無理だーってなってあっちになりました。
どっちにしろいろいろ無理感が(´Д`;)

今後もアズさんには参加させていただこうと!若手として!(ぉ)
…思ってますので、よろしくお願いします。


今年も頑張りましょう~ヽ(´∀`)ノ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |