2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

TOP > ARCHIVE - 2009年11月
 新作がでますよ~!
あと1時間したら、新作がでます。


……が、急な仕事と実家にいるのとで、携帯からしか更新ができないという、………えぇ、微妙な事態です。ハイ。


で!!!!


ひとまず文字だけですが、告知です。


9月に番外編を描かせていただいた「イケない課外授業」ですが、この度本編を描かせていただくことになりました。

といっても、本編まんま…というわけでもないのですが(・ω・;)

な、な、なんと連載です!
初連載ですよよよ!!!!

なのにこんな微妙な更新で申し訳ないやならなんやら。
んで、配信が冒頭のとおりもうすぐです。


配信場所は、携帯サイトの魔法のiらんどさんのサイトの「魔法の図書館プラス」さんです!!
え~…明日ネットできる環境につきましたら、リンクとかをはりたいと思います。

頑張って描きますので、よろしくお願いします!!!!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 というわけで福岡です。
というわけで、年末年始に帰省しないので、
先週末から実家のほうに戻っております。

仕事持って帰りつつな上に、
ペンタブが壊れてしまったので、
明日、高校時代の友人に会いに行くついでに買わねば…
思わぬ出費です…

8年ほど使い倒したFAVOだったんですが(しかもワゴンセールの破格で購入)
いきなりIntuosにしても大丈夫かしら、私。
でも、ないと何にもならないので、買います。

で、12月1日より、新作が公開になるんですが、
告知用の画像をまだ貰ってないわけでして…Kさんちょうだーい!!><

12月は書籍も出ることになっていたりするので、ちょっと楽しみです。
あと冬コミ。
多分また島本先生親衛隊してます(何ソレ)

ひとまず…仕事しながら福岡満喫します…。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ラジオ中止のお知らせ><
こんばんは~
また当日告知でスミマセン。

昨日描こうとしたら、管理ページにエラーがでまくったもんで、
メンテだったんですかね…。

というわけで、多忙のためラジオを中止させていただきます。
次回も実家のため、おそらくできないかと思いますので…。

次回は12月になる予感です><
うう、申し訳ない…。

まぁ、趣味の範囲なので、忙しいと真っ先に切り捨てられるラジオですが…
このご時勢、お仕事をいただけるのは大変嬉しいことですね。
日夜がんばっておりますので、どうか見捨てずにひのもとにお付き合いください><

高知日記も描きたいのですが、落ち着いてから…という感じになりそうです。
すみません><

ではまた~


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 高知です。
というわけで、本日も高知県にいます。

先ほど、森久保祥太郎さんとかの出る(目的それだけなのか、あんた)アニソンライブが終わって、
県庁の方とひろめ市場でご飯を食べて、帰ってきました。

も、も、も、もりくぼさんかわいかった・・・・!!!!
やだ!!!

でも、今日は漫画を各コーナーでいろいろやっていたので、
ちょっと疲れ気味。
アニソンライブのときに、しかも森久保さんが出てきたのに
寝そうになってました。あははw

や、でも、森久保さんってひの的に安眠癒しボイスなんで、
そのせいだと思いますけどね!!!
すごくよかったです!!!!!
すごいなぁ、高知。
今年、まんが甲子園の審査員をはじめてから、初・自費で高知だったんですが、
来年も時間が許せばきたいなぁ、と思いました。

今年も仕事ばかりしてますが(今から寝ずに仕事です)…!

明日は、遅い時間からアンパンマンミュージアムに行きます。
はじめていくんで、わくわくしておりますよ(・∀・)

楽しい1日を過ごしたいです。
そして、羽田についたらすぐに編集部に向かいます。
また、おりを見てレポ日記しますね。

では~ノシ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 秋のこうち?!
突然ですが、今から

こうちマンガフェスティバル まんさい2009

にいってきます。



も、も、もちろん仕事をしながらです…!

あわわ、なんかもう前が見えません。
ひとまずいってきまーす!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あわわ!
現在帰宅中ゆえ、ラジオ配信が45分くらいになりそうです!

と、携帯からっ><


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 らじぉー2
すみません、昼間更新しようかと思っていたのですが、メンテ中とのことで、出かけてしまいました。

ラジオの再配信の予定ですが

「ひのこと反省会。11」
11月4日 22:00~0:00
11月5日 22:00~0:00

ネームしながらチャットにもいる予定です。

ぬー、今年中は結構忙しそうです。
ありがたいことに。
PRも兼ねてというか
息抜きにネットラジオは続けたいところですが。
時間や再配信が不安定になるかもしれません。
(録音流すとかもあるやもん(´・ω・`)

と、ラジオ内では紹介していたんですが、
R-18まで行かないんですが、ちょっとエロリンな新刊が出ました。
ラジオ聞いていただければ紹介しているのですが
サイトとブログでは伏せさせていただいております。

これは高校生や中学生も見るサイトかもしれないのと、
直接通販サイトへのリンクになるので、
いろいろ防止のためですー。

と言うわけで、購入方法等の問い合わせを以下、続きに。


で、どこで売ってるんー?と言うのが知りたい方は
メールフォームに返信先明記でメッセージください。
折り返し、通販サイトのアドレス送らせてていただきます。
ちなみに、問い合わせしたけど買わないという方がいらっしゃっても
私には買ったかどうかは知らされないので、大丈夫ですw

ちなみに内容は、ちょっと遊び心の多めな
エッチなお勉強本って感じです。
ちょっと真面目に、ちょっと恋愛…という感じです。

どうぞよろしくお願いします。

(多忙のため、お返事が遅れてしまうかもしれません~)

Close↑


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |