2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

TOP > ARCHIVE - 2010年03月
 まんが甲子園関係のおしらせ
前の日記に書き忘れました。

発熱で1週間ほど作業が滞っておりまして、
マンガ甲子園にとっていた時間がスコーン!とこちらに奪われてしまいました。
アフターレポート等製作中ですがしばしお待ちください。

卒業生の方には、もう春に届いてしまう可能性が高いですが、
取りに行く・先生に郵送を頼むなど、お願いします。
5月くらいから、ひのもとに連絡する方法でも手に入るようにする予定です。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 3月のお仕事情報~
さ、さ、さ、さむいですね><
いや、すごくさむいっ><

もう関東に帰ってきております。福岡たのしかったですが、
私が帰ったあとに福岡パルコオープンとかスイカ使用可能とかあって、
ちょっとブーブーいいながらの帰宅でしたw

告知です!

魔法の図書館プラス さん
「イケない課外授業(原作・白川愛理先生)」
 現在1~12話配信中
 サイト登録者に限り携帯待受画像無料配信中!
                 詳細は→こちら
こんな感じ待受3

 ※今月から1話だけでも買える料金サービスもはじまりました。

100シーンの恋コミック さん
「天使の羽音」
3月連載コミック 全5話配信中!
天使の羽音

3月25日前後~配信!

iPhone MANGA-SOUCE さん
「夢十夜(夏目漱石)」
文学作品のコミック化です。
夢十夜表紙m
1編350円、全部で119pもあります。

コミックi コミックシーモア さん
「純心カゲキな愛のカタチ(桃色日記シリーズ)」
TLコミック前後編。
もも3
NTTソルマーレさん系のみ配信のまんがです。

また、お正月あたりに配信していた
「あかよろし!~純心☆アイドル育成絵巻~」
ですが、携帯サイトでも前後編になって読むことができるようになりました!
どの携帯サイトに配信かまでは聞いていませんが、作家名「ひのもとめぐる」で検索していただけたら、見つかるので、どうぞよろしくお願いします!

なんか風邪で発熱してぶっ倒れてぜんぜんブログもかけずにすみません…><
がんばってます><


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 福岡にいます

なにげに帰省中。
1週間くらいしかいないですが。
仕事も持ち帰りしているのでどたばたです。


福岡さむいです。



画像は2日前に強制的に手伝わされた、保育士の妹の手作り教材ですww


あ、イケ課が11話まででてます!
ついに2ページめですね。
こんな長期連載は初でドキドキですが、読んでいただけると嬉しいです!!!!


配信は魔法のiらんどさんの『魔法の図書館プラス』ですっ!!!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |