2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

TOP > ARCHIVE - 2010年04月
 コミティア新刊2冊目!
1つのイベントに新刊を複数出すのって初めてなのですが…
新刊2種類目です!
ccs
「COLORING COLORS」(予価500円)です!
ccb.gif
↑こちらに詳細があります!
知人9人と一緒に作った読みきり作品集です。
「色」をテーマに、各自担当カラーを割り当て、モチーフを出して作品を制作するという、
同人誌らしいつくりになっています。
主催だからある意味当たり前なのだけど、なかなか完成度の高い1冊になったので、
表紙かかせていただくのがドキドキでした。

仕事も随分立て込んでて、3日くらいしか時間取れなくて泣きそうだったんですが、
なんとか造ることができました。

コミティアまでのこり1週間ですが、仕事がもしはやめに片付けば、もう1冊…とか行きたいんですけど
(ラフネームはあるので)
のこり1週間がお仕事に費やされる可能性も…(つω;)
もしかしたら店長4コマ2とか…浴衣本をw

あと、アフターレポートブック、届き始めてるようで!!
あまりもあるので、希望者にはそのうち無料配布予定です。
昨年の分も少しあります(というか、一部の方まだおくれてません。やっとあて先書いたので近日送ります><)

秋からここ半年ハードすぎて、体ががったがたなので…(つ∀T)堪忍やぁ~

というわけで、GW進行をがんばりますっ!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 コミティアの告知
そろそろコミティアにむけての告知も・・・・

5月4日に開催されるコミティアに久々に参加します、
サークル名はひのまる航空です。


h_20100409080308.jpg
中身は7年くらい前のなんですが、よめそうなので、再版します。
といっても、過去に5冊くらいしか出てない?と思います。
まんが以外書下ろしで16pまんがが入ってる「十六姫」が新刊その1です(・ω・)

次回は便箋を紹介します。


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 できたよおおおおおぉぉぉ!!!!
第18回まんが甲子園アフターレポートブック!!!!!
できました!!!!
表紙s
今年はこんな表紙!!!

ちょっとページがあれやこれやしたり、画像がそろわなかったり
何より立て込む仕事がどうにもならんかったり
6年ぶりくらいに発熱したり(ぇえw)で


……ひとまずできますた><
4月中には高知県に届いて、発送していただけると思います。

そんで、今年も応募要項のカットを5つ描かせていただきましたー!
今年は「先輩後輩編」っぽいのをかきました。
そのうち公式サイトにもリンクはりますねー\(Φ∀Φ)/

受験真っ最中に原稿かいてくれたペン児、
コメントを下さった審査員の先生方、関係者の皆さん、
ありがとうございます!

どうやらスカウト制度の結果も出たそうですね
(メールのお返事遅くなってスミマセン、もう少し落ち着いたらいたします!)
全員の進路等は聞いてないのですが、それぞれの新しい道!
新しい季節!になりますね。がんばってください!

ひ、ひのもとせんせいも新作がんばてます・・・・・・・・orz


ちょっと前の画像ですが、こんな感じの息抜きをしたいですよねぇ~><
bb12.jpg
ちなみにちょっと前どころか2月にあった「世界らん展」の画像です。
こっち展示作品。
bb11.jpg

日記を書くヒマがないので、のっけてしまえw

ちなみに、夏にかけて、今までと同じような感じなんですが
いくつか連載的な話が動いています(連載というか、連続掲載で、WEB・携帯系ばかりですが…)
体調崩さぬようがんばりたいです。
昨日は一気に気圧の変化が体に来ましたねー><
早く春らしい安定した日々になってほしいものです。
さて、今週残りはアシに行ってきまーす≡\(Φ∀Φ)/


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ハチマキより。
     お疲れ様 でした!
  そして、ありが とうございます
 顧問の一人としてお礼申し上げます
 表紙ですが第一次競技を題材に各
  校の「ハート」がわかる部分で出
   来ているんですね。全部違っ
    ていて楽しいです。実は
      このコメントも、ハ
       ートを意識して
        ます。見え
         ますか
           ? 

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
コメント見てビックリ!!!!
ハートだ!!!\(Φ∀Φ)/

ハチマキ先生メールでの励ましもありがとうございましたー!!
もうターボエンジン3つくらい搭載(増強)でがんばりましたよ!!!

こうやって(重ねてしまって申し訳ないのですが)
いろんなハートの解釈ってあるんだなぁ…という表紙になりました。
一次競技はすべての学校のテーマの解釈が一挙にみられるので、一番好きな競技です。

ことしもいいチームでがんばってくださいね!!!
予選テーマとか、まぁ私も知らないのですが、楽しみにしています!!



| ホーム |