2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02

TOP > ARCHIVE - 2011年01月
 ワンフェス続報(?)と同人誌。
ワンフェス似顔絵屋さんですが、展示用のサンプル作ったので画像載せておきます(`・ω・´)

なぜか大河縛りで

坂本龍馬(福山雅治さん)
11012801.jpg
江(上野樹里さん)
11012804.jpg

深い意味もなくマツコ・デラックスさん
11012802.jpg


…^q^

こ、こんな感じで無駄にキラキラしたり、できるだけ70年代っぽく、

似てないけどネタにはなる!を目指した似顔絵になります!

よろしくです!


また、昨年5月に出した同人誌ですが、通販をお願いしていたサイトで
(実はもう1ヶ月は前なんですが><)販売開始しましたので、お知らせします。

インディーズコミック.jpさんです!
私は「コーヒーワール」と言う漫画を描いてます!
そのほか多岐に渡るジャンルで、テーマである「色」をそれぞれ表現しています!
ポストカード付です!

というわけで、どちらもよろしくお願いします!
あ、あと、2月は北九州でアズ展があるそうで、できるだけ出品しようと思っています!
こちらはまた告知します。

あ、あとっ、ブログにくっついてる拍手押してくださる方ありがとうございますー(・ω・三・ω・)シュッシュッ
すごい嬉しくて元気でます!!!(´∀`)エヘヘー*


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 似顔絵屋やりますー(`・ω・´)
今年もワンフェスの時期がやってまいりました~
なぜかここでいつも似顔絵屋をやっているワタシ。
高知県ブースで、またやらせていただくことになりました!

超久しぶりなので練習しなきゃ><
あと、高知県ガイド本作って配りたいなぁ
8pくらいのですけどw
それは希望として…

現役少女漫画家(?)の「少女漫画風似顔絵屋」を出展します!
(いや、エロ系だろって突っ込みはなしでw)
内容は色紙1枚千円~で、ひとまず純情可憐な少女漫画風に仕上げます。
ミクシィやツイッターの「ネタアイコン」として非常に人気があります(`・ω・´)+
お一人約20~30分程度で仕上げます。

日付は2月6日で、場所は幕張メッセです。
ぜひお越しください♪
意味もなく着物着てると思いますw


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あけましておめでとうございまーす!!
201104.jpg

というわけで
あけましたね!!!
いつのまにか。

ちょっと11~12月は連載で1年突っ走ったのと、
ちょっと疲労たまってたところにショッキングなことや、
長年頑張ってたことがやっぱどうにもならないこととかあって
ぼーーーーーーっと過ごしてしまっていたんですが
(その間お仕事くださった編集さん、本当にありがとうございます!)

なんとか、持ち直してきたというか、休み終わったというか、

心機一転で新年を迎える感じになりました!!!(`・ω・´)シャキーン
例の神社にも初詣(いや正確には氏神様を先に参ったので2番目だが)もいったしね!!

というわけで、今年もひのもとめぐるをよろしくお願いいたします。

といいつつ、1月というかもう三が日のしょっぱなから貧血でぶっ倒れて、
3日くらいまで何もできなかったと言うか、コミケで買った本もやっと昨日とかに読み終わったくらいです。
10冊も買ってないのにorz

新年から幸先よろしくないぞーと思いつつ、例の神社にいったので、
多分もう大丈夫のはずです。

晴れ着を着るつもりだったのにぜんぜん着物着てないので、
ぼちぼち着ようと思います。゚(゚´O`゚)゚。


うわーん、なんか新年の挨拶がえらいみっともなくてすみません。
もう七草粥の時期だし><松の内もおわりかいー!!はやいよー!!><
ほんと、今年はマジでよろしくお願いします!!!
2011年頑張ります!!!


ちなみに、新作ですが、魔法のiらんどさんが
アスキーメディアワークスさんと合併したのですが、継続してお仕事いただいてまして、
(な、なので、書籍化リクエストを!って呼びかけようとおもったら送り先がよくわからないアテクシ!)
先日御紹介した小説の挿絵(表紙)を書かせてもらっています!

美希先生の「恋色キャンディ」と君原藍先生の「恋愛ごっこ」

恋色キャンディは…なんと主人公のあめちゃんが「キャンディ♪」とイケメンに呼ばれていて、
その呼ばれ具合が心地よい小説です。
なんか、キャンディって言うと、キャンディ②じゃないですか。
イメージとしてはっ
なんか、ちょっと新感覚になって読めて、面白いです。

恋愛ごっこはまだ、1話の配信なのですが、あらすじだともっと展開していくみたいで、
どうなるのかがドキドキです。
ちゃんと挿絵が合ってる感じになってるといいなぁ。

どちらも連載小説になるので、皆さんも読んでみてください!
他にも描いて納品はしているので、チェックしてくださいね(`・ω・´)b


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |