2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09

TOP > ARCHIVE - 2011年08月
 まんが甲子園おつかれさまでした!
ふぁあ~やっと更新できるページにたどり着いた!

まんが甲子園期間中は意味不明にログインできなかったのですが、やっと落ち着いてやったらできました。
というわけで更新せず申し訳ないです。

そしてそして

まんが甲子園お疲れ様でした!!

20回大会にふさわしい最優秀賞をはじめ、いろんな方がご尽力くださって、
素晴らしい節目の大会になったと思います。

今回やなせ先生がいらっしゃらなかったのですが、素晴らしいメッセージもいただきましたね。
交流会最後の「ビデオメッセージ」は
ひのもとがとっさに計画したものだったんですが、
ペン児の皆さんも審査員の先生方も、業務外(笑)のテレビ局の方、イベント会社の方、協力してくださって、
すばらしいものができました。
本当に、本当にありがとうございます!><

やなせ先生のメッセージをきいて、「ちゃんとお返事しなきゃ!」と思い、
その気持ちだけで2日間の間、皆さんに掛け合って、突貫工事で作ったものでしたが、
皆さんの掛け声がしっかり上がった瞬間の感動は忘れません!
ありがとう!!ありがとう!!!

その後、いつもは東京方面行きのペン児の飛行機で帰るのですが、
8月8日「カッパの日」の制定記念日に「海洋堂ホビー館四万十」に行ったり、
私がまんが甲子園出場真っ最中に亡くなった、青柳裕介先生の10回忌、「青柳先生十年祭」に参加して来たり。
主催のど久礼もんのおっちゃんのブログ→ど久礼もんが行く!
なぜ翌日は青柳邸にまでお邪魔してきました、ムホホ_(:3 」∠)_

まぁ、そんな感じで、大変更新が遅れました…
山の中で電波が通じない箇所もあったり、ホテルにケーブルひいてなかったりとか
なんで、仕事も全体的に押しているので、
まんが甲子園の更新などは待っててくださいね><

あと、今年、あまりまんが甲子園の写真を撮っていないので、
私に分けてくださる方、ブログかサイトのメールフォームから、送って下さると嬉しいです\(^o^)/
他力本願!\(^o^)/


というわけで、皆さん、ありがとう!たのしかった!!
bbb16.jpg
画像はホビー館四万十に置いてきたカッパ絵w


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 まんが甲子園いってきまーす
なぜかPCからのログインができなかったので、携帯から更新しますー(;ω;)


今から高知に向かうための飛行機にのります。まだJR内ですが(笑)

なにも更新できないまま当時( ̄∀ ̄)申し訳ないです…

しかも携帯からって…


ひとまずがんばります、アハハハハハ( ̄∀ ̄)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |