2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

TOP > ARCHIVE - 2011年09月
 京都国際マンガミュージアム!
お、おはようございます。
9月はいっぱいいっぱいのひのこです・・・・

ええ、更新が無くてスミマセン。
実は大大大ページ数(と言っても150pなんですが)の作業の佳境に入っており、
なかなか更新もできない感じで・・・あはは、ごめんなさい。

まさかの1か月更新ないやつにでる広告出てました( ゚∀゚)アハァ


というわけで、ツイッターなどでお知らせはしておりましたが、
本日 23日(祝) 14:00~16:00
京都国際マンガミュージアム多目的ホールにて
「Moo.念平先生の大笑いまんが道場・京都出張版」
があります!

スゴイメンバーの中に「漫画家」として出場させていただくことになりました。
先月はこのお勉強のために、島本和彦先生が出演されていた「ギャグ漫画家大喜利バトル」を見に行ったり(島本先生ありがとうございました><)して勉強はしてみたものの、非常に…非常に…

なんと今回「漫画かは一人単体チームです」みたいな!!!!!!!

もう、ひとまずエロネタでいってやるわい!!とかおもってます。
いや、浅いですけどね!裸ネタくらいしか持ち合わせてないですけどね!


というわけで直前の告知となりましたが、本日京都にいて、ちょっと暇だぜ!って人は
お越しくださいませ。
詳細はこちらにありますです、はい。

ちなみに翌24日(土)の10~12時くらいまでチラシ配布として再び会場にいます。
まぁ、そちらも暇な方いらっしゃれば、ええ、いらっしゃればお越しください。
ふはははは、やったるでー( ゚∀゚)9





orz


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |