2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

TOP > ARCHIVE - 2013年07月
 ワンフェスに出展しまーす!
告知が大変遅くなりました!
28日日曜日に開催されます、
ワンダーフェスティバル内の企業ブース「まんが王国土佐」にて、
恒例の少女まんが似顔絵をさせていただきます。
こちらはおひとり1000円となってます。

途中、もしかしたら某イメージガールと
コラボイベントが発生するかもしれませんが、
今のところ未定です。
お近くにお越しの方、お暇な方、
更にいつもお越しくださっている方も、
お待ちしておりますので、是非お越しください~!

もうまんが甲子園も1週間後と迫ってきましたね;うひぃ~!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 新作まんが『ミラクルきょうふ!本当に怖い話』
はいさーい( ´θ`)ノちゃーがんじゅ~?

沖縄まみれでこんにちは、宮古島からマンゴー送ってもらってハイテンションです。
だが熟れるまでは食わぬ!


というわけで、夏めいてきましたが皆さん熱中症などは平気ですか~?
夏といえばということで、何と今年は久々に怖い話を書かせてもらいました!


ミラクルきょうふ! 本当に怖い話 (ミラクルシリーズ)ミラクルきょうふ! 本当に怖い話 (ミラクルシリーズ)
(2013/07/08)
闇月 麗

商品詳細を見る


まだ表紙が出てないですが、なんと300p越えの分厚い本に漫画を3本書かせていただきました!
一緒に執筆している漫画家さんがすごい作家さん(雑誌の連載作家さん)とかなので、
そこが一番私としては恐怖だったのですが(笑)

芸能人の話を書いています!

・ダイノジの大谷ノブ彦さんの体験談 『おはらいをしなかったために』
・同じく 『ゴールの瞬間』
・ガリガリガリクソンさんの体験談 『テレビ局に集まる霊たち』

の3つを書かせていただきました!
130713_1736~01

こんな感じです( ´▽`)にてるかなv


表紙が出ていないのでわかりにくいですが、小学生の女の子向けの本です。
イラストは怖いけどかわいいものが多いので、見ていてカオスですね!
ちょっとヒヤッとしたいひとにオススメです。

なんとこの分厚さには理由があって、
百物語っていうんでしょうか。100話目になると・・・という
よくある怖い話をモチーフにしているため、
99話の怖い話がみっしり載っております!

どうぞよろしくおねがいしますー!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 【業務連絡】携帯電話がありません。
見つかりました( ´◇`)



日曜日に携帯電話をなくして、
現在止めてもらってます。

御用の方は家電か、メールにて~。

出てこないかもしれないので、携帯に連絡しておいたのに~と言われても
本人が全く分かってない場合があります、
申し訳ないですが、PCアドレスなどに再送してください><

よろしくお願いします!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 7月7日デジタルまんが甲子園!
7月7日、宇都宮オリオンスクエアにて行われる

デジタルまんが甲子園最終選考

に参加しますー!
これは、すでに選出されている4作品の候補の中から、お客さんとともに最優秀賞を決めるというイベントです( ´θ`)ノ
B級グルメ決定戦にみせかけた、マンガの最終選考という、謎かつ面白味のあるイベントです!

イベント自体はとちテレアニメフェスタという
大きなイベントの中のお昼(13時半)からのプログラムになります~( ´▽`)

先日、滋賀のホテルで宿泊階および、エレベーターがいっしょになった(笑)T!Pちゃんも出ますね(笑)
ちょっと突撃しようかしらとかよくわからんことを考えております(笑)

うそです。
私は本日(土曜)からぼちぼち向かっております。
今年で第3回目を迎える「デジタルまんが甲子園」、ぜひお越し下さい!

あ、多分黒い浴衣着てるんで、見つけたらぜひ話しかけてくださいヽ(^o^)丿
今年は、高知のまんが甲子園の「あの人」とともに。乗り込みますよ~!
会場で、おまちしております!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 クリマ、終了しました!
土日に名古屋と京都に行きました。

29日(土)は名古屋クリエイターズマーケットに初出展してきました~!
DSC08117.jpg
なんと、似顔絵看板作っちゃいました。初お披露目( ´▽`)
割と目につく感じだったようで、いろんな人が興味を持ってくださったようです。

クリマは初めての参加、どころか、来場自体がもう初めてというか、
名古屋にこんなに長時間滞在したのも初めてだったのですが、
たくさんの方にやさしくして頂き、
またすぐ真裏が、似顔絵師の金井香澄さん、すぐそこにはcocoroさんがいらっしゃって
最初はアウェイかと思ってドキドキしていたんですが、
1日楽しく過ごすことが出来ました。

一部しか回れなかったのですが、出展者のモノがすごくレベル高くて、
さすが審査があるだけあるなぁーと感心しきりでした。

実はよく似つ30日(日)に京都ではちきんガールズちゃんのライブがあり、
DSC08157.jpg
それに行く予定だったんですが、
運よく日にちが隣で、ずっと出てみたいと思っていたクリマ!
そして土曜が運よく2次募集があいていたのです~!
というわけで、思い切って参加を決意したのですが、
ほんとうに参加してよかったなぁ、世界が広がりました!


土日にお相手してくださったみなさま、ありがとうございました~!!
2日間全然違う事をしてたんですが、とっても楽しかったです!!


次の似顔絵の予定は7月28日のワンフェスになります。
どうぞご来場お待ちしてまーす!

もちろんですが、はちきんちゃんとのコラボ企画も予定していますので、是非ご来場ください☆


あ、新作まんがですが今月後半に1本発表かなぁ。
高梨くんも好評配信中ですので、どうぞ、各WEB・携帯サイトでDLくらさいませ!( ´θ`)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |