2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

TOP > ARCHIVE - 2013年12月
 緊急告知!12月20日深夜フジテレビ『漫きつニュース』
本日になってしまいましたが、

本日12月20日深夜27:00~28:00
 ※厳密には21日3:00~4:00 (笑)
フジテレビ『漫きつニュース』にて

ひのもとの漫画が紹介されます。
ニュースをまんがにして学ぶコンセプトの番組で、
アンジャッシュ渡部さん、パンサーさん、あまちゃんの埼玉の子・松岡茉優さんが
出演されるそうです。

また、まんがの「関係者」としてあの人や…
(いやよく聞いてないけど)

もちろんですがまんがは描き下ろしです。
実は、実際にお会いしたことある、とある漫画家さんの
ラブストーリーを描かせていただきました。
涙の渾身の1作です!

また、情報だけ頂いたのですが、
その漫画家さんにゆかりのある、とある声優さんが
セリフを読んでくださるそうで、
私が小学生の頃熱中していたアニメのヒロインの声の方なんです!

今から緊張しています。
告知の可否の連絡が来ず、直前のお知らせになってしまいましたが、
見てくださると嬉しいです!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |