2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

TOP > ARCHIVE - 2014年03月
 4/14まで!「高梨くんの半分はサドでできています」1巻配信無料中!
bcomi_950x225.jpg
0314_bmjp_950x225.jpg

高梨くんの半分はサドでできています-yahooブックストアさんにて
現在1巻(40p(2話)分)配信が無料になっております~!

更にBコミさん(レーベル)の特集のメインイラストにも使っていただいている模様・・・
表紙になると見えないんですけど、
主人公の凛ちゃんにくるくるまかれたリボンは「S」を描いていて、
それが見える感じに!
ありがたや~!

「高梨くん」もこちらの制作分はあとわずかになってきました。
すこしいいお知らせも舞い込んできています。

ぜひ応援よろしくお願いします!!
ひとまずは、無料1巻分を読んでやってください!
(※TLコミックなので、性描写あります!)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 twitterの件
わかる人にしかわからない話題で申し訳ありません。

解除後の状態に疑問を抱かれた方に指摘を受けましたが、
一人の指摘があったということは
おそらく「考えた」くらいのかたもいらっしゃったのでは、と思いまして。




そして、いろいろ考えていると
私が関わった公式企画等を「無いもの」にされているような状況を
私が受け入れ楽しんでいるようにもとられたのでは?と思いました。

どういった意図があってのあの状態になったのか全く分かりませんが、
私が関わった彼女たちの「公式グッズ」「曲」のファンだと言ってくださる方を
否定する意図は一切なく、
また、私自身も短時間で対処して頂けたことなどを見て、
そういった意図は一切なかったと考えています。

しかしながら、短時間でもあのような誤解を招くような状態になっていたことについては
非常に残念ですし、思うところもあります。

また、同じ問題と考えるべきかはわかりませんが、
私のツイッターでは彼女たちは直接フォローせず、
リストのみでフォローしている状態であったのも
書いておきます。
(私が重複した内容のものが表示されるのを嫌うせいなのですが)

とにかくですね、
もし、あの件で不快に思われた方がいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ないです。
いつもいろいろ楽しんでいただいて、ありがたく思っております。

作家名義での公式参加もあるということで、一応ここに見解を書かせていただきました。

Close↑


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |