2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > ARCHIVE - 2017年09月
 ひつじと福岡旅。今後のイベント予定。
20170922_025150000_iOS.jpg
どうも。
地元は、福岡アイドル界隈で有名らしい「びっくり亭」のあたりです。あいかわらずのニンニク臭でした。

九州が結構まわってきたので、ひつじの九州本がそろそろできるんじゃない?みたいな感じです。
今回、写真を撮る余裕がそこまで無くて、うまくできるかわからない感じですね。
やっと行けてなかった熊本にも。と言いつつ、震災地区ではないので、また行きたいです。

20170923_075502000_iOS.jpg

これは荒尾梨。(豊水)
20170923_080348000_iOS.jpg
味が濃くておいしかったです。この辺は梨が多いんですねー。

菊名温泉の朝日。
20170924_010711000_iOS.jpg
結婚式ラッシュの日に宿泊したので、なにげに困ったことにレストランがいっぱい。
しかしながらその近所の居酒屋に行ったら大当たり。地元の家族や商工会の若手の呑み会議が行われていて、地元の名店!って感じでした。こちらは本で紹介するかな。

そんな感じで、帰りの飛行機が欠航してふりかえしてもらったらスターウォーズだったり。
20170927_084152000_iOS.jpg
そんな感じのゆる旅をうまくまとめて…。2月くらいには完成させたいなぁ~。


というわけで、そんなひつじとひのこのイベント参加情報です。
秋はちょっと本業に力をいれて過ごす予定ですので少なめです。

 11月4・5日 高知まんがフェスティバルまんさい
 11月12日 AKガーデン(東京)
 11月23日 COMITIA122(東京)
 12月30日 冬コミ(創作少女なんですが2日目だったっけ)

出展ではないですが、 11月9日に米子でのイベントに行きます(オープンなのかは不明)

全体的に「11月だけやたら出てくる」感じですね…。10/12月はややお休み気味でいきます。
これからはこんな感じの活動になりそうですが(次は3~5月にわーっと出そう)
よろしくお願いします!!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 あっという間に…
みなさんお疲れ様です…。


いつの間にか9月も後半になり、私の人生最大のやらかしであろう

九州コミティア1っが大成功に終わりました。

反省点はいっぱいなのですが、
展示場って借りれるの??くらいの無知なところから始まり、
まさかの埼玉在住者が北九州でイベントをぶち上げる…
他地域のコミティアの知恵は借りるものの、
基本は九州でやっていたので、ほんと関係者の皆さんにはひやひやであったろうなぁと思います。
なんとか開催できました。
優秀なスタッフ、根気よく見守ってくださった先輩方、
開催を心待ちにしてくれた、応援をくれた参加者の皆さん、
九州ティアズマガジンを買って応援してくれた人、
当日来てくれた人、本当にありがとうございました。

不便さも分け合った空間でしたが、
何より楽しさや笑顔を分け合った空間でもあったと思います。

とても熱気がすごかった。
一応、作家不在で自スペースもあったんですが、ちょろっと、売れてた笑
「売れなかった」という方のサークルだとは思うけどな!(初っ端からコミティアの洗礼を受ける代表)
いや、買ってくれた人ありがとうございます。交通費の足しになります…。

へろへろなので文字だけになっちゃいますが、本当にありがとうございました。
10月は、停滞してしまっていたまんがの仕事をやる予定です。がんばります!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |