2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - らーめん
 らーめん
マサルがバイトを辞めましたー!!!

んで、先輩に、ラーメンおごってもらうとかで便乗。
にんにくらぁめんご堪能してきました。
初対面のわたくしにまで、ありがたいことでした。
やっぱ大人の財力は違うわぁー

まだまだ学生レベルっつーか、学生以下の財力やね、うちら(笑


んで、最近はなにも描いてません。
プロットはやってるんですが、話の流れも決まったんですが、なんかいいモチーフ探しをずっとしています。
今回みたく、なんかいいモチーフないかなぁ。

一応探しているのは「デートの場所」です。
うむー

やっぱ東京タワーとか?
遊園地とか?
なにがいいかなぁ。


そういやメールのお返事やらお手紙やら、書かねばーなやつは来週月曜発送して実家に帰るとこになってます。
長らくお待たせしてしまって申し訳ないです(><)
メールのほうも昼間まともに起きてないので、やっと半分返せたくらい、かな?
のんびりやでスマンっす。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<拍手 | ホーム | ただいまー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |