2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - お久しぶりです。
 お久しぶりです。
あー前回から1ヶ月たっちゃいました。皆さんお元気ですか?
私は更新もせず…なんかいろいろいっぱいいっぱいになってます…

ひとまず最近配信されたまんがを並べて起きましょうぞ

ひのまるぷちゅ
ココ図書さん(携帯サイト)で、ラストの16~20話配信完了しました。
そうです、ここ図書さん、なくなっちゃうので「ひのまるぷちゅ」はいったん終了となってしまいました。
続きもどこかで発表しよう!と編集さんと話しておりますので、復活できたらなぁと思っています。
オファーも歓迎です(ぉぃ

「一緒にお風呂」
100シーンの恋コミックさん(携帯サイト)で配信中です。
なんと今、ランキング1位とってます(ワーイ
みんな…風呂(エロ?!)がすきなんだなwとか思いつつ。結構ハートフルなお話なので、環境のある方は見ていただけると嬉しいなぁと思います。
原作は、ちょっと合作希望だったキリハラキリさんです。うふふ、担当さんにいってみたら、キリハラさんの原作を持ってきてもらっちゃいました。
ただいま新作も鋭意製作中なので、100シーンの恋さんに関しては継続更新していきます。

そして

まんが甲子園の季節です!
ko.jpg

サイトはこちらから。
今回なんと募集チラシのイラストをかかせていただきました!
Moo.念平先生と並んで手ガクブルです…。しかも、この絵書いたとき、スッゲー仕事立て込んでるわ、仕事でもいろいろあるわでなんだか目まぐるしい日々でした…。ひとまず、時間の限り精一杯描いたので、見かけたら見てやってください
今回島本先生と曽山先生がいらっしゃいますね
おおう、すげぇぜ甲子園…
がんばります。

5月には新作がゾクゾク出る予定です。ええ、いろいろと。
そんで
ダイレクトメール」作ろうと思ってます。
メールフォームから住所を送っていただければGW明けくらいまでに、ひのまるから「最近の活動」のダイレクトメールが届くと言う感じです。
GW中に専用ページ作って、希望者さんを募る予定なのです…フライングして住所氏名送ってくださっても構わないですが…
新作のキャラのポストカードと活動報告チラシみたいなのを送ります。多分コピーとかですが…何かメッセージやらリクエストがあったら書いてくださればできる限り副いますw

…まぁ予定ですが。
では今から納品に行ってきますー!
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 山本和夫より。
 いよいよ「まんが甲子園」の時期になりました。ひのもとさんの募集ちらしもHPで見ました。新聞サイトでチェックを入れていましたので、すでにお題をチェックしており、アイディアを考え始めています。(高知から4/27発送ですので多分5/1に書類は届きます)
 昨年は色々お世話くださりありがとうございました。(初出場の緊張感無くやれたのもそのおかげかもしれません)今年は、昨年連れて行ったメンバーから多少入れ替える予定で現在進めています。続けて出れるように色々アイディアで今がんばらせています。どうぞよろしくお願いいたします。(ただRAVEのイラストも早く完成させないといけないのでこまっています) 


 

【】 ひのまるより。
コメントありがとうございます!
発表されましたね~、あのカットイラストを書いてから、妙に忙しく…そうですね、今は生徒さん、もといペン児のみんなはアイデア出しに苦労しているのですね~
やはり、2回目3回目と回を増すごとにおぼえていく高校も増えるんだろうなぁ、と思うと、私もドキドキです。
メガネもきらりと光って厳しいかもしれません(笑)
たったの30校、たったの5人しかこれないので、やはり制限の中というのは厳しいものもあるとは思いますが、また今年も出場できるよう、頑張ってほしいです。
結果も大事かもしれませんが、ペン児のみんなにはたくさんたくさんマンガのことを楽しく考えてほしいですね~♪


<<マンガ紹介です! | ホーム | 帰省です~>>
 いよいよ「まんが甲子園」の時期になりました。ひのもとさんの募集ちらしもHPで見ました。新聞サイトでチェックを入れていましたので、すでにお題をチェックしており、アイディアを考え始めています。(高知から4/27発送ですので多分5/1に書類は届きます)
 昨年は色々お世話くださりありがとうございました。(初出場の緊張感無くやれたのもそのおかげかもしれません)今年は、昨年連れて行ったメンバーから多少入れ替える予定で現在進めています。続けて出れるように色々アイディアで今がんばらせています。どうぞよろしくお願いいたします。(ただRAVEのイラストも早く完成させないといけないのでこまっています) 


 
【2007/04/28 07:53】URL | 山本和夫 #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
発表されましたね~、あのカットイラストを書いてから、妙に忙しく…そうですね、今は生徒さん、もといペン児のみんなはアイデア出しに苦労しているのですね~
やはり、2回目3回目と回を増すごとにおぼえていく高校も増えるんだろうなぁ、と思うと、私もドキドキです。
メガネもきらりと光って厳しいかもしれません(笑)
たったの30校、たったの5人しかこれないので、やはり制限の中というのは厳しいものもあるとは思いますが、また今年も出場できるよう、頑張ってほしいです。
結果も大事かもしれませんが、ペン児のみんなにはたくさんたくさんマンガのことを楽しく考えてほしいですね~♪
【2007/05/12 06:55】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |