2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - マンガ紹介です!
 マンガ紹介です!
まんが甲子園の先輩でもあります、
高橋英樹くんが

現在発売中の「赤マルジャンプ」に掲載されています
こんな雑誌で
P5121191.jpg

コレの中の…
P5121193.jpg

アルバイターキンタロウです。

高橋君とはまんが甲子園では会ったことも聞いたこともなかったのですが(笑)、私の出場しました第10回大会の優勝校さんのメンバーの先輩でして、2月にそのメンバーと飲もうぜ~となったとき(たしか、ヨーグルト食べ比べした日)にご一緒したのです。
帰宅時(方向が一緒だった)に多大な迷惑をかけたのと、その日に掲載決定の電話が舞い込んできたという作品です!読んでみてください!!

ちなみに内容はといいますと、ちょっと不思議な感じの作品ですかね~。なかなか途中は食い入るように読んじゃいました
是非是非次回作も期待しています

さてさて、自分のほうはといいますと、
こちらと
100L7.jpg

高校に入学して初めてできた彼氏はすごくいい男!でも、私こういうのって初めてで…。純愛系です。もどかしさにもだえてください(笑)

そして、こちら
100L9.jpg

夜、うちにやってきた彼が突然「一緒にお風呂に入ろう」と言い出して…!!!最近誰かとお風呂に入りましたか?ちょっとハートフルなお話です。

が、「100シーンの恋コミック」さんで配信されています~。
先日またも2件納品してきましたので、今後も期待

そんで、もうひとつ。
P5121192.jpg

じょ~ん
ひのまるぷちゅからのご縁で、新創刊ホラー誌にちょっと描かせていただきました
怖い話なんですが、怖さもありつつ、怖いだけではない!ちょっとクチコミ感覚のホラー誌「MITANA」です。
すげータイトルですよね。み~た~な~!!!(笑)

そんなこんなで、最近の報告でした。
そういえば、こちらのページでダイレクトメール発送もはじめました。希望してくださる方を15日まで募集しています。特製ポストカード付なのでよろしくです。
ただ…最近ちょっと風邪で寝込んでたりしたので、発送が間に合うかわかりません。またブログでお伝えしたいと思います。
あと、まんが甲子園のイラストを描いたときに、いちいちデジカメでとってカラーの描き手順ページを作ろうと思っていたのですが…
まぁ、あんまし見ても勉強になるところは何一つないですがorz、そのうちボチボチ発表していこうかな、とか思っております。

ではでは、また~ ックシュン!!!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<なかよしラブリー初夏の号「わん・モア・スマイル」 | ホーム | お久しぶりです。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |