2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - なかよしラブリー初夏の号「わん・モア・スマイル」
 なかよしラブリー初夏の号「わん・モア・スマイル」
取り急ぎ情報をば。

えー結局仕事に忙殺されているのですがorz

なかよしラブリー初夏の号
(5月17日発売 550円)

「わんモア・スマイル」が載ってます。

one.jpg

…画像作りました。
以下、画像作る前の文
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画像等貼り付ける予定だったのですが、余裕がないため…遅れています20日までには…どうにかしたいのですが。
んでもってダイレクトメールも20日までには全部やりたいと思っております。すみません、遅れておりますorz。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

…しかしながらお手紙発送の方まで回らず(絶賛ネーム中です)、もうちょっと待っててくださいね。サイトのほうは更新してみました。
壁紙プレゼントもやっておりますので詳細はこちらにて。

ひとまず、今回のお話は…珍しく明るいです(笑)
マンガ甲子園の審査員をやってはじめて載る作品なので、ペン児の皆さんも「こんなマンガかくのかー」と読んでいただけると嬉しいです。

ていうか、既に本日、関東圏に住む知人ら2人から「売ってないんだけど」と言うメールが…
ぜ、是非根気よく探してください…です。
「MITANA」の方は結構見るのですがね…。

ちなみに来週あたりは100恋が更新予定です


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 山本 和夫より。
 5月GWあけに恩師が亡くなり、名古屋と伊勢をいったり来たりでした。そして先週はずっと更新されていないサイトの管理人が、実は1月になくなっていたことを知りばたばたでした。このサイトに書かれた応募締切りが5月15日、久々にこのサイトを見ていますので、締め切られた後でした。
 「まんが甲子園」「RAVE]に続いて、今年の「学校案内」に絵を書かないかとお誘いも。昨日行なわれたPTA総会の折は広報委員の方からPTA機関誌のカットの依頼、昨年「まんが甲子園」に出場したために注目を浴びていますが、大変なのは依頼を受ける生徒たち。部長の相原(丸顔の子です)が一応線引きをしていますが……。
 生徒たちは今週火曜(5/22)から中間試験です。私はこの答案の採点で今週末は大変です。
 


<<近況報告その他。 | ホーム | マンガ紹介です!>>
 5月GWあけに恩師が亡くなり、名古屋と伊勢をいったり来たりでした。そして先週はずっと更新されていないサイトの管理人が、実は1月になくなっていたことを知りばたばたでした。このサイトに書かれた応募締切りが5月15日、久々にこのサイトを見ていますので、締め切られた後でした。
 「まんが甲子園」「RAVE]に続いて、今年の「学校案内」に絵を書かないかとお誘いも。昨日行なわれたPTA総会の折は広報委員の方からPTA機関誌のカットの依頼、昨年「まんが甲子園」に出場したために注目を浴びていますが、大変なのは依頼を受ける生徒たち。部長の相原(丸顔の子です)が一応線引きをしていますが……。
 生徒たちは今週火曜(5/22)から中間試験です。私はこの答案の採点で今週末は大変です。
 
【2007/05/20 18:24】URL | 山本 和夫 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |