2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 近況報告その他。
 近況報告その他。
ダイレクトメール、発送準備はできて…いや、あとコピーレターを書くだけなのですが、いろいろあって後回しになっております。

・わん・モア・スマイルのポストカード
・コピーレター

のみの内容です。まだポストカードに余裕がありますので、もしほしい!と言う方がいらっしゃいましたら、サイトのメールフォーム(乗継案内のところにあります)から住所氏名をお送りくださいませ。

まだまだ締め切りに追われていまして、今週末…の発送になると思います。今週まではカツカツですorz

で、先週の配信漫画です。
100シーンの恋コミックさん
100L10.jpg

映画の待ち時間って何してる?やっぱり恋人とか友達とかと映画が楽しみだね!とか話したい。でもわたしのカレ、サトシは携帯ゲーム!もう、こんなのイヤ!

…ベタ恋愛ものじゃw
って感じです。女の子結構かわいくかけた感じです。そもそも映画館に行かない人なので、…待ち時間と言うかCMの時間が長いですよねぇ。
そもそも映画館自体が暗所閉所で苦手なんですよ。
かといって、家でDVDもやらないんですが…。
ある種の妄想漫画かもしれません(笑)

さてさて、あとですね、ちょっと忙しいので今年ととかメールの返しがうまい具合に滞ってます。
山本先生すみません(汗
そして順天のレオル君もメールありがとうございます。
あまりにも忙しくて…。ていうか最近少年漫画の現場にヘルプで入りまして。36時間描き続けるという凄まじいことをしてしまいました。
なんか…ヘルプなのにレギュラーの予感… 原稿に戻ります。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<〆切! | ホーム | なかよしラブリー初夏の号「わん・モア・スマイル」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |