2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 「痛喪女」・「オリジナルキス」配信
 「痛喪女」・「オリジナルキス」配信
ひとまず、最近配信開始したらしいです。
えーと、まず100シーンの恋さんで「オリジナルキス」※結構エロいぞ!

んで、MiChao!さんにて
imo-jo.jpg

が配信になりました。
痛喪女のほうは…まぁもう、この絵だけで説明は要らないですね。
ははははw
ひとまず現在携帯から配信されております。
おそらくもう少ししたらこちらでも配信開始のようです。
是非読んでくださいね!

携帯サイトの「コミックシーモア」ってとこがレビューがつけれてちょっと面白いです!

なんだかもう7月の3分の2を消化しているのですね…ひょえええええ
まんが甲子園の航空券の案内が来ました。もうすぐですね。
学生の皆さんは夏休み!
いいなぁ。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんが甲子園! | ホーム | いってきました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |