2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 帰ってきた、お知らせ。
 帰ってきた、お知らせ。
はふー、なんとか埼玉に帰ってきました。

ひとまず1時間後にはお仕事いかなきゃ~なので、いろいろ描けないのですが完結に、完結に。

ええと、お知り合いの平野隆司さんが天神・アクロス福岡で作品展を28日までやっております。
>>公式サイト
>>こちら

一見イラストレーターな絵に見えるんですが、なんと色鉛筆とマーカー!
動物を描いていらっしゃる方で、独特の色彩には引き込まれます

そんで、今日まで北九州は小倉でやっている日韓まんがフェスティバルに参加してきましたー。
母校がイベントブースをたくさん出していて、専門のころにお世話になったアズ漫画研究会さんも出展していて、とても楽しいイベントでした。今日までしかやってないので、お近くの方…ぜひ…ってもう遅いかな

母校に2日ほど遊びに行ってたんですが、なかなか有望な子が出ていて、将来が楽しみですね。
頑張れば何とかなる世界ですから!

さて、アシスタントの仕事から帰るのが明日なので、自分のお仕事の合間にまんが甲子園から帰省、日韓まんがフェスタまで、また前回みたいな4コマエッセイ風にお届けできれば・・・と思っております。

では、いってきまーす


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひのまるぷちゅ倉庫。 | ホーム | ちょっと帰省しますー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |