2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作|゚∀゚)
 新作|゚∀゚)
michao3.jpg

おはよぉございまぁーすヽ(゚∀゚)ノ

ミチャオさん3作目が出ました。
そろそろ普通の女の子を描きたいのですが、イロモノ(?)を描くのは楽しいです、ひのまるです。

「痛喪女-I-Mo-Jo- 100%運命かもネ」21p
ひとまず携帯コミックサイト各社
(コミックシーモア(登録制)さんとかハンディコミック(1話ずつ購入制)さんなど、ミチャオコミック取り扱いサイトにて)
配信開始しております。

「Michao!もみじLOVE」特集と言うコーナーのラブコメカテゴリにありまーす|゚∀゚)
コミックシーモアさんの1文字レビューをみたら、皆さん読んでくださっているようでウハーイウハハーイ!!!ヽ(´∀`)ノと喜んでおります。
読んでくださった方、ありがとうございますー!!!!!!

痛喪女シリーズはいまのところコレで一時休止です。
1本目の「脱オタ編」2本目はこの秋「ダイエット編」
本当は3本目にウィーン少年合唱団ばりの童顔金髪の美形双子と取り合いされる(ありえねぇ)という、ちょっぴり切なげなクリスマスストーリーを描こう!!とか、
春ごろにオタ友達に誘われて「聖地巡礼」(アニメやマンガなどに出てきた実在の場所をめぐるコト)で温泉旅行!男の子と一緒にゆけむり旅館編とかとか、
いろいろ考えていたのですが、あまりにも難産なので(笑)ひとまず休止です。
よみてぇwwwって方は、良かったらミチャオさんのサイトのほうに続編要望など出してくださるととても喜びますー|゚∀゚)
PC配信が始まったらまた報告いたしますねー!

今企画しているのは、念願の女子高生の話ですー!!!!!!
ヤター!!!!女子高生だよー!!!(おっさんか)
がんばって、ネームしておりますので、出来上がったら是非ぜひ読んでくださいね!
ではでは、最近風邪気味なようなひのまるでした!|゚∀゚)ノシ


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 宇宙☆より。
この前コメント書かせてもらった宇宙といいます^^
そうです!!
長崎っ子です☆
覚えててくださったんですねーー!
今、必死でストーリーを練っているところです。。
頑張ります!頑張りましょうね!!
また、ちょくちょく遊びに来ますね♪


【】 ひのまるより。
キャー!!おひさしぶりですー(((>∀<≡>∀<)))
よかった!あってました(ほっ
古い知り合いにも会えるのはネットのいいところですねー
是非遊びに来てください!
お互い頑張りましょう!機会があったら漫画も読みたいです!(*´∀`)


<<痛喪女配信デース( ゚Д゚)ノ | ホーム | ひのまるぷちゅ倉庫。>>
この前コメント書かせてもらった宇宙といいます^^
そうです!!
長崎っ子です☆
覚えててくださったんですねーー!
今、必死でストーリーを練っているところです。。
頑張ります!頑張りましょうね!!
また、ちょくちょく遊びに来ますね♪

【2007/10/03 22:20】URL | 宇宙☆ #-[ 編集]
キャー!!おひさしぶりですー(((>∀<≡>∀<)))
よかった!あってました(ほっ
古い知り合いにも会えるのはネットのいいところですねー
是非遊びに来てください!
お互い頑張りましょう!機会があったら漫画も読みたいです!(*´∀`)
【2007/10/20 20:59】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |