2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 痛喪女配信デース( ゚Д゚)ノ
 痛喪女配信デース( ゚Д゚)ノ
imojo2.jpg


はい!PCサイトの無料配信も始まりました!

MiChao!さんのシーズン特集「もみじLOVE」のラブコメカテゴリのなかにあります。
今回ちょっと下のほうです。・゚・(ノД`)・゚・。
遅かったからな、提出遅かったからな。・゚・(ノД`)・゚・。

ひとまず、いま、冬に向けてダイエットを頑張ってる方、コレを読んで反面教師にしてくださぁぁあああいいいいぃぃぃぃいいい!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

よければ読んだ後に上のほうに投票があるので面白かったにポチッとしてくださったり、感想入れてくださると大変喜びます。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに最近まわりがみっくみくしてるので調子に乗って初音ミクを書いてみました|゚∀゚)
miku2.jpg

可愛いよミクちゃんー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近ちょっと萌え塗り?頑張ったりしてます。
お世話になっている某作家さんの絵の技術盗もうと頑張ってます|゚∀゚)

あ、ネームモしています(汗
ちょっと迷宮に入っていてどうしようかと思っているんですが、なんとか抜け出せそうなんですがもう土日じゃん!って展開に…。

なかよしの新作も取り組もうと頑張っております(`・ω・´)

だけど、なんか、悩みすぎてこのままではいかん!と先週末にアキバ(ヤヴァイ、最近週1で行ってる…!)で、音楽作るソフト(初音ミクではない)を買ってきました(`・ω・´)

ひとまず、今のところ、
既存の曲の楽譜を打ち込んでみる
   
その曲にアレンジをつけてみる←いまここ
   
作曲してみる

です|゚∀゚)ノ

だから何をするわけではないですが!
でも、うまい具合に遊べて、お仕事もサクサク進むようになってきましたヽ(゚∀゚)ノ
音楽バンザイ!!!!


というわけで、痛喪女2、よろしくお願いします


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<マンガがないっ。・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 新作|゚∀゚)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |