2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > なんとなく > title - メリークリスマス!
 メリークリスマス!
xmas.jpg

なんか、使いまわしに近いんですが、クリスマスイラストを…。
年賀状を描きたいのですが、実家の方に白紙の年賀状があるという非常事態に…。
今年は年末帰省するので、その前に、年賀状はどうにかしておきたいんだけどなぁ。
人数を考えるとなんとも…きびしい(^ω^)

ひとまずメリークリスマース*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そういえば、先日秋葉原で、ハルヒの長門女装コスさんをはじめてみました。秋葉原は行っても平日なので、なかなか見つけれなくって…、ちょっと感動しますた(^ω^)
でも、もっと気になったのは、右奥に座ってた、イケメンそーなにーちゃんでした。
たまにいますよね、マンガのよーにカッコイイ人!

個人的にマンガキャラで言うと、ときめきトゥナイトの真壁君とか、セーラームーンのまもちゃんとか大好き!なんですが。
でも、カラオケの映像(なぜか、先日セーラームーンの曲殆どを歌うはめに)見たら、やっぱドジッコですよね、まもちゃん。
戦う女の子マンガは、男の子がどうしてもかっこ悪いとこがあるので、そこら辺もまたよきかなよきかな
あ、最近カラオケに「サラダ十勇士トマトマン」の歌が入ってますね!
大好きなんですが誰にいっても通じません!!!
あたしだーレモンとかかわいいじゃないか。・゚・(ノД`)・゚・。
…わかりませんよね…

こんなマニアックなの好きだからメジャーな空気が出てないんだよ!ひのまるは!
って感じです
好きだからいいんだけどね。好きだから。…好きなんだもん><

…何の日記だコレw


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<さらにメリクリウス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* | ホーム | おーきなわ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |