2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - ハロウィン仕様
 ハロウィン仕様
サイト更新ー、お仕事ページも少しですが作りました。
ハロウィン絵ってやってみたかったけど何描けばいいかわからず。
何気に女の子の左手はおっきなかぼちゃに手を添えているポーズだったんだけど、…どこに消えちゃったんだろうかー。

ちなみに壁紙はこちらからお借りしました。
期間限定使用なので、トップの下にちっちゃくリンク貼っております。
みなさまもどぞー。

あとお知らせです。
11月初旬まで実家に帰るので基本的に更新できません
ネカフェにはいくと思うのですが、そんなにお金ないので(T▽T)
一応、11月1日にちょいお知らせもできそうなので、少し更新はするかも。

地元の皆様、ここ見たらどっか遊びに連れていってあげてください。
財布は多分からに近いです(笑


今日はギャラリーに行ってきました。
光有麻由ちゃんの不思議な空間展にいってきました。

なぜか携帯と地図を忘れていってしまい、くわしい駅名もうろ覚え、地図もうろ覚え、連絡もできず…商店街の先だとか言っていたから、言ってみたけど商店街が見当たらず、
「こっち側見てなかったら帰ろうか」とマサルと話し、まだ確認していない区画を歩く。

…?!商店街発見!!!!
小さい電気屋と喫茶店の角を左…、
ない…、ない…、ない…
かなり歩いたがない…と思っていたら、前方に電気屋が!!
左を見るが、…ここは、民家に続く道では…ちょっと入ってみたら、もう日が落ちて薄暗くなった路地にうっすらと看板が…。
ギャラリーだ!!確かあんな名前だった!!

と言うわけで到着。


4人展だったのですが、なかなか個性がある中、割と雰囲気がまとまっていて妙な感じでした。
みなさまお疲れさまです。
感想言うの苦手なんであんまいってませんが(ォィ)、素敵なもの見させてもらいました(^▽^)
なぜか漫画家志望の方とお話して面白かったです。
こういう交流はやっぱ大切だなーと思いました。

その方は家族が厳しく、反対されているとのことで、うちの家とは全然違うよーと思いつつ、聞いてたのですが、
きちんと話し合ったらだんだん協力してくれるようになってきたそうで。やりたいことをやらせない親と言うのはいけないと思うのですが、何故やらせないのか、そして何故やりたいのか、と言うことをきちんと話し合うということは大切だなぁと思いました。
やらせないことにも理由があるし、
やりたいと言うことにもきちんと理由があるんですよね。

まだちゃんと協力してくれると言うところまでには至ってないそうですが、笑顔で「がんばる!」といっていた彼女はとても印象的でした。

がんばれ!!
スポンサーサイト

カテゴリ【課外活動】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【今日は本当にありがとうございました!】 李樹より。
ひのまるさん・・・っ!!
名刺をいただいたので早速遊びに来てみました!

今日はお会いできて本当に本当に嬉しかったです・・!!本当に運良くお会いできてずっと興奮気味でしたっ
いろんな質問にも丁寧に答えてくださって凄く感激しました。
ひのまるさんもマサルさんもとても気さくで話しやすく、雰囲気の良い方だなぁって思いました。

↑の日記の方にも書いていただけて・・・
ちょっと感激でうるうる来てしまいました。。
「がんばれ!」と励ましていただいてとっても嬉しかったです!

今日は本当にグループ展に行ってよかったです。
・・・実はいろいろとスランプ中でしばらく苦しかったのですがひのまるさんやマサルさんのお話をお聞きしてとても「描きたい!今すぐにでも!!」と思うことが出来ました。

もうファンになっちゃいました!
明日早速なかよしラブリーやコミックスを買いに行こうと思ってます!


また是非是非お会いしたいです~っ
素敵な出会い+励ましをありがとうございました(^^*

【】 ひのまるより。
李樹さま★

コメント(&拍手)、どうもです~
いやはや、わたくしもあんなに元気になっていただけるとは思わず、帰宅途中マサル氏と「よかったねぇ」と話していました~。

本当にがんばってくださいね!

コミックスは…でてませんが(お手伝いしたコミックスも2冊ほどしか出ていない程度の漫画家もアシも中途半端なことになってますが…T▽T)
お互いがんばりましょう~★


<<というわけで | ホーム | 拍手>>
今日は本当にありがとうございました!
ひのまるさん・・・っ!!
名刺をいただいたので早速遊びに来てみました!

今日はお会いできて本当に本当に嬉しかったです・・!!本当に運良くお会いできてずっと興奮気味でしたっ
いろんな質問にも丁寧に答えてくださって凄く感激しました。
ひのまるさんもマサルさんもとても気さくで話しやすく、雰囲気の良い方だなぁって思いました。

↑の日記の方にも書いていただけて・・・
ちょっと感激でうるうる来てしまいました。。
「がんばれ!」と励ましていただいてとっても嬉しかったです!

今日は本当にグループ展に行ってよかったです。
・・・実はいろいろとスランプ中でしばらく苦しかったのですがひのまるさんやマサルさんのお話をお聞きしてとても「描きたい!今すぐにでも!!」と思うことが出来ました。

もうファンになっちゃいました!
明日早速なかよしラブリーやコミックスを買いに行こうと思ってます!


また是非是非お会いしたいです~っ
素敵な出会い+励ましをありがとうございました(^^*
【2005/10/17 03:18】URL | 李樹 #KE4hzBXM[ 編集]
李樹さま★

コメント(&拍手)、どうもです~
いやはや、わたくしもあんなに元気になっていただけるとは思わず、帰宅途中マサル氏と「よかったねぇ」と話していました~。

本当にがんばってくださいね!

コミックスは…でてませんが(お手伝いしたコミックスも2冊ほどしか出ていない程度の漫画家もアシも中途半端なことになってますが…T▽T)
お互いがんばりましょう~★
【2005/10/17 08:19】URL | ひのまる #3/VKSDZ2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |