2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > > title - 12月28日と29日。
 12月28日と29日。
と言うわけで、追記は28日からのことを写真つきでw

ひとまず前日はアシスタントをさせていただいていた某先生とスタッフで、こんなお店に。
青龍門

横になってますが…これトイレでスwwww
新宿の「青龍門」という変なお店で、トイレに入ると変な音楽とともに迫ってくるんですwwww
一緒にいた菊井風見子先生が生贄となって大騒ぎしていましたw

で、28日はコミケの会場に。
こちらのフリーペーパーの配布手伝いに…
ボージョン6

行ったのですが、行ったらすでに終わってましたw
ご、ごめんなさい…
こちら、私も少し書いているので、上のアイコンからぜひ飛んでください(画像は失敬しちゃっております…orz)

んで、その後、23:10の夜行、ムーンライトながら91号に乗車ですドーン
ながら91

乗ってチョットしたら酔っ払い的なおっちゃんが車掌に絡んでました。
…が!
明らかにおっちゃんが正論であり、車掌がだめ!!!でした。JRにちょっと幻滅しました。
でも、暴れそうなおっちゃんに20代前半の若い車掌じゃあこわいよなぁ、と思いつつ。空気を読んで寝ました(ぉ

そのまま京都へ。
途中で見つけたちびまるこちゃん列車
まるちゃん

雨だー

で、京都。写真バラバラ出します。
豊国神社

豊国神社
謎の店

これも横になってますが…謎の店です。なんか居酒屋???
清水寺に行く坂?からちょっと入ったとこにありました。情報求む(笑)
清水寺

ゴメン、清水寺これしかないw
「偽」の生原稿(げんこう?)見れて感動しました。
お土産屋のおばちゃんが、地元一緒(ホントすぐそこ、バス2駅くらい)で、ちょっと盛り上がって、お土産買って移動です。


次はドーンPC291620.jpg

こ・う・べ
ここの風景好きだわー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログのリンク先の体操小僧君を呼び出して(島唄のCDありがとう!!!家宝にするよぉぉおお!!!!)中華街に行きましたぁ♪
中華街

ここでちょっとした食事を。なんか、あわただしく呼び出した上に餃子1個と言うお礼しかできなくてごめんよー><

で、その後岡山に。忠臣蔵

その前に、兵庫で乗り換えました。播州赤穂!赤穂浪士!忠臣蔵!
と言うキーワードしか知らなかったのですが、この忠臣蔵と言う文字がかっこよかったです。
かっこよくない?コレ!
多分1文字が1メートル四方以上ある!
でも、ここで、写真撮ってたら、おっさんに絡まれました。
毎晩おっさん登場してんなwwww

で、岡山の快適ネットカフェで過ごしました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ポパイ

きれいなシャワールームw

岡山で見つけた情報誌が結構面白かったんだけど、タイトルわかんねーや…わかったら紹介したいと思います。
いろんな人の人生観とかが載せてあって、無料と言う雑誌にしては内容が充実していて、分厚いR25みたいな感じでした。


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<30日と31日 | ホーム | さらにメリクリウス*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |