2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > > title - 正月の出来事(ちょっとだけ)
 正月の出来事(ちょっとだけ)
雪雪


雪



宮崎に行ったときの写真です(^ω^)
珍しかったので載せておきます♬♪

でかい

なんかでかい果物。
ちょっとしたスイカくらいあった。

熊本のサービスエリアにてお茶をしたのですが、かなり頑張ってる感じですごく心地よかったです!!!!!
なんかこんなの発見。
販売機

吉本興業の芸人さんが、コーヒーなどの抽出時間にコントや漫才を見せてくれるという機械!!!

私は、ですよ。と村上ショージさんでした。

マリノア

別の日にはマリノアシティに行ってみたり。
正月はうちの実家が本家と言うか、祖父母の家でもあるので、親戚が結構集まり、なかなか大変なことになるのです。
なんで、ちょっと家族で遠出して逃走してみましたw
ケーキ

で、7日が母親の誕生日なのでケーキを手作りw
もとい、クリスマスの残りモノが半額セールだったんですがねwなかなか美味しくできて好評でした。小学生の妹と作ってマスヨー。

ラー

で、恒例のキャナルシティに行ったり。
結局まだラーメン食べてません。食べたいよー博多ラーメンー!


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<あけましたー!!!! | ホーム | 30日と31日>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |