2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 雪ですね、恵比寿に行ってきました。
 雪ですね、恵比寿に行ってきました。
雪でしたね~昨日は。
皆さん転んでないですか~?
関東圏では100人くらいけが人が出たようで、これは要治療とかご老人の皆さんだと思うので、…みんなツルツルいったんだろうなぁ…とぼんやり考えていたら、自分の家の前のタイルもツルツルでした

と言うわけで、どうなってんのYO都内・・・とか思いながら、ケイタイマンガの編集部に納品に行ってきました。
雪の日の恵比寿


雪無いけど!!!

(笑)
でも恵比寿は綺麗な街ですね。風情があると言うか。
前回着物をはじめたと書いたんですが、来て歩きたい~
茶色っぽい建物が多くて証明が温かい色の店が多いのですよ。

ちなみに、恵比寿で一度飲み会をしたと気に入ったのがココ
えびす駄菓子バーさん。
懐かしいお菓子が食べ放題+懐かしい食べ物が出ます。

…といっても私の世代以下の人はちょっと知らないかもな~と思うのですが(笑)
お父さんやお母さんと行くと面白いかも!と思うお店でした。

でも、恵比寿のイメージってこんな感じです。

そして、納品ともうひとつの目的
ケロちゃん確認!!
前に日記でカエルのゴミ箱と携帯の画像を載せていたところ
P1291046.jpg

編集さんから「会社のお菓子箱です!」という雑談が
と言うわけで、編集K村さんの机のキングケロさんです
キングケロ

じゃ~ん
か・・・かわいい!!!
ちょっと自分のケロを磨いてあげたいと思いました…うちのゴミ箱だもんね…orz

そんなこんなで、また来月には2本ほど配信されます
1本は新しいサイトなので、また改めてご紹介しますね

しかしまぁ、街に出るとバレンタインですね~
今年のバレンタインは「抹茶生チョコ」を食したいな~と思っておりますが、当日はお仕事にでているので…フツーにお菓子パーティーって感じですね

なんか、賞味期限が短すぎて、沖縄や北海道には発送できないという生チョコなので、絶対食べたい!です。

これを読んでいるのは学生さんがきっと多いと思うのですが、
やっぱ最近の学生さんもバレンタインに告白とかするんですかね~

ひのまるは告白の思い出はないですけど、チョコは手作りして友達に配っていましたね~。
好きな男の子もいたんですが、…みんなに配れば渡せるし
同級生が2月14日に3人に告白して回っているのを見かけたのもいい思い出です

恋をするのが一番許される日だから皆さん、寒さや受験に負けず、頑張ってくださいね~


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 りんこより。
恵比寿の空模様が知りたく
たどり着きました

綺麗な雪空の写真 ㌧クスです


恵比寿
http://www.juken-net.com/town/03tbr_yebisu.html

【】 ひのまるより。
宣伝なのかどっちなのかさておき、お褒め頂きありがとうございます。
ブログにかいた会社の社員さんに聞いたところ、某有名漫画家さんなんかが散歩しているらしいですね、恵比寿。


<<連絡事項【年末】 | ホーム | 配信中!>>
恵比寿の空模様が知りたく
たどり着きました

綺麗な雪空の写真 ㌧クスです


恵比寿
http://www.juken-net.com/town/03tbr_yebisu.html
【2008/02/09 09:39】URL | りんこ #mQop/nM.[ 編集]
宣伝なのかどっちなのかさておき、お褒め頂きありがとうございます。
ブログにかいた会社の社員さんに聞いたところ、某有名漫画家さんなんかが散歩しているらしいですね、恵比寿。
【2008/02/17 17:43】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |