2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 連絡事項【年末】
 連絡事項【年末】
ひのまるですひの

年末のことで、もうかなりたっているのですが

年末に連絡をくださった方で、必要な返事が届いていないという、お友達やお仕事先の方はいらっしゃいませんか?

仕事関係はスムーズに進んでいるのでなさそうなのですが、規制途中に壊れたケータイをあけてみたところ、メールjumee☆mail1cが来ているようで…
しかし読めなくなっているのです。・゚・(ノД`)・゚・。

もし、なにかありましたら連絡くださいです。

さて、打ち合わせで…512pもある本を貰ってきちゃったよー
使うのは一部なので全部読むわけじゃないですが、文字が苦手なので結構しんどいです。
しかも、最近牧野先生の本も借りてきて、文字だらけです。・゚・(ノД`)・゚・。

読み始めたところどちらも興味深いので、毎日読むページ数とかを決めて読もうと思います

マンガをもっと読みなさい―日本人の脳はすばらしいマンガをもっと読みなさい―日本人の脳はすばらしい
(2005/09)
養老 孟司、牧野 圭一 他

商品詳細を見る


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひさしぶりの裁縫 | ホーム | 雪ですね、恵比寿に行ってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |