2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > > title - というわけで
 というわけで
さてさて、それでは帰省いたします。

一応メールフォームやらは携帯からも確認できるようになっておりますし、週に1度はネカフェ行くようにしたいかと思いますー。

更新はほぼ見込めないので、…このサイトを見捨てないでくださいね!!!(笑

帰ってきたら…ひとまず…サイトの存在を言ってない方々にメールとかしたいですね(;-3-)マダイッテネェー

久々の飛行機です!ドッキドキ。


マサルも今日から新しい職場に入ります。1年ぶりにアシスタントです(しかも唐突にレギュラーで)またマンガライフですね。
今作ってるの、ネームOKもらえるようがんばります。まだまだ未熟なためボツを貰うことがかなり多いですが、負けずに何度でも!!
1年ぐらいシナリオについて勉強したんで、次は何か別のこともやってみようかなぁ、とも思ってます。遂に、実家になぜか置いてあるだけ(インテリアといえばカッコイイ)のギターを引っ張り出すか!!!

ちなみに福岡に帰って一番にやることは「三線を弾く」でゴザイマス。
その次はネタ帖もってキャナルのスタバだね!!(笑


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<たっだいまー!! | ホーム | ハロウィン仕様>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |