2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 意外と
 意外と
同人誌無量放出でメール頂いてます♪

意外とひのまるは知らんが姫塚だったのかyo!というメールもあったので、驚いてます(^ω^)
そ、そんなに皆さん知っていただいていたのね…

まだ、もうチョイ在庫多めなので、もらってくださる方、どしどしメールください。
もちろん暇なときに出すので、メールで雑談でも振ってくださった方にはおてがみとかお返ししたいと思っております~。
久々にペーパー作ろうかなw
とかも思ってるんで…。

ありがたいですね☆

大変励みになっております!
そして今からアシスタントに行ってきます!
みなさんも学校やお仕事がんばりましょう!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<同人誌|゚∀゚) | ホーム | 同人誌。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |