2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - まんが甲子園
 まんが甲子園
こんにちは、ひのまるですひの

まんが甲子園の本がもうすぐできるそうで、ワクワクです!
わたしもいろいろ描いたのですが、まだ出来上がりを見てないのです…!
もう、卒業式を迎えちゃったペン児もいるかもしれないけど、もうすぐ届くからぜひ学校に取りに行ってね…!

そして、協力してくださった審査員の先生方、ペン児のみなさん、スタッフのみなさん、実行委員会・高知県のみなさん、ありがとうございました!


さてさて、そんなこんなでいつの間にかお仕事情報がたまってきたので色々紹介したいと思います!
まずはこちら!
魔女狩り大百科 (萌える大百科)魔女狩り大百科 (萌える大百科)
(2008/02)
魔女狩り大百科制作委員会

商品詳細を見る

じゃーん☆
この本に2枚イラストをかかせていただきました!

萌え系…ということで若干お色気が入っている感じです!
がんばったけど、やっぱ少女マンガなんだなぁ、自分…と実感しました。
データ入稿もほぼ初だったので、色合いとかためになりました。
っていうか、結構しっぱ・・ゴホゴホッ

PA0_0202.jpg

こんなかんじです(^ω^)
アキバ系男子はぜひご購入くだされ!

さて、その他のお仕事も紹介しますね。

お馴染み「100シーンの恋コミック」さんから
「今夜、バスルームで」
PA0_0205.jpg

いわゆるケンタイ期?のカップルの仲直りのお話です。
裸ですけど!そんなに!エロエロしてないです!(そ、それも問題だけど!)
ぜひ心から温まってください!なコミックです(^ω^)

そしてもうひとつは
「君の香り」
PA0_0204.jpg

なんと、このコミックは宇多田ヒカルさんの「Flavor Of Life」のイメージコミックとなってます。
公式ではないのですが。携帯着メロ&歌詞サイトとの共同企画みたいな感じらしいです(^ω^)

この曲は漫画がもとになっていたり、宇多田さんの歌詞の中でも重めなので、大変でした
このやるせなさをどう肯定して表現するか…!
しかも、宇多田さんはアルバムは最初の以外は持ってるくらい好きなのです!(THE BOOM以外も聴きますよ!)
なので、すごくがんばったので…絵を見てのとおり、妙な具合に力いっぱいになってます~

編集さんに「作風変わりました?」とまで…!
でも、結構イイ!って言ってもらえたのでよかったです(^ω^)

ちなみに今後も妙な企画が色々進行中です。なんか忙しいですorz
確定申告とか、すごく!大変!!!

というわけで、チラ見せ|゚∀゚)ノ
PA0_0203.jpg


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<個展のお知らせ | ホーム | 同人誌|゚∀゚)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |