2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 個展のお知らせ
 個展のお知らせ
CA391895.jpg


今年も倉澤梓ちゃんの個展の季節がやってきましたよ~
おうちにはがきが来たのでご紹介します!

去年も紹介したところ、倉澤さんを知っている!
活動が聞けて嬉しい!と言うかたもいらっしゃったので~

今回は送られてきた案内はがきをドーン!
詳細はこちら

倉澤梓 今日もひとり、元気です
08年4月4日-13日 会期中無休 12時-18時
出版&美術企画 桜華書林 (長野市 MAP)

去年のイルフ童画大賞展奨励賞受賞以後のアクリル画20点余を展示。
倉澤さんは毎週土・日曜日在廊しています。


ハガキから以上です!
すごいですね!絵画と言うのは、漫画かいてる身からすると、なかなか、こう、伝わりにくいものがあります。
私はもっとダイレクトに直球でいきたいので、絵画はもちろんイラストレーションもコミックイラストレーションももぞもぞしてしまいます。

送られてきた外出は、なんとなく街の大きさが怖いような、温かいような不思議な感じになりますね。
夕日の中と言う感じだけど、うさちゃんは何をしているんだろう!
少し悲しい感じが、お母さんでも迎えに来たのかな?とか思ったりしています。

私は展示会にはいけないんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
こうやって応援をするくらいはできると思うので、ブログで紹介させていただきました

がんばれ倉澤さん!


ちなみに、知っているかたもいると思いますが、倉澤さんは、双子で、姉妹で描かれています。
テイストが違うものをかかれていて、面白いです。
たまにグループ展などもやっているようなので、ぜひチェックしてくださいね


さて、実はここ1週間ほど実家に帰ってきていました。
未だに完全な引越しをとげていないので、ありとあらゆるものが実家にあるのです。

今回は、実家に眠ったままのきものなんかも持ち帰ってきました。
んで、実家の近くにあった古着とリメイクのお店。

CA391824.jpg

めっちゃくちゃいろいろありました。
ひとまず、紬を1つ買って見ましたよー。

実家にいる間は着物で過ごしました。
目立ってたかなー。
天神とかひとの多いところだと、変な格好の人いっぱいいるからいいんだけど、自宅の近くではすごい驚いた顔をされたりしましたw
べつに露出狂でもなければ、きものは日本の普段着だ!

とおもいつつ、もっとサッパリ着ればいいのかな、と反省もしました。

というわけで、同人誌発送のほうちょっと滞ってましたがちょこちょこ薦めております。
「パッケージしてから発送の告知すればよかった…」とか思ったりしてますが、まぁ、ボチボチ無理のない程度にがんばります。
そろそろ、数が少ないものは在庫が無くなってしまいました。
残りはほとんど投稿作品の本です。
また少し在庫が出てきまして、デビュー前に半年間連続投稿をしたときのヤツもありますので、まぁ、コレよりうまく書ければ入賞できる!なぞ、前向きに使用してくださる方、ぜひどうぞです。

4月には発送できる予定。
ゆっくりでゴメンねー!(発送の際、メール希望の方には報告とお返事メールします。)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんが甲子園のほん。 | ホーム | まんが甲子園>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |