2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 新作でました★
 新作でました★
こんにちはーひのまるですひの

同人誌のほうですが、ほとんど送りました、が、あと3通出せておりません~。
郵便局に行く時に袋が大破するとか。・゚・(ノД`)・゚・。アホなことやらかしたりしてました。
ひとまず、GW中には処理しますので、Y様、K様、M様(送信名の頭文字です)、もう少しお待ちくださいませ。
感想や到着の連絡も頂きました、ありがとうございます。
同人誌はもう数年前のもので、今となってはここまで熱意をこめてつくれるのか…というのも入ってますので、どうぞかわいがってやってください。

ちなみに、同人誌はのこり3種類程度がまだ30部程度余っております。
メールフォーム(リンクの「ひのまる航空(ひのまるの個人サイト)」の「乗継案内」内にあります)から連絡くださればまだプレゼントは続行中です~。
ちなみに、やはり、いつ送られてくるかの指定はできません。

新作です!

おきらくどくがく心礼入門
(「実話体験黒い恐怖」/実業之日本社 12P)
080427_1644~0001

絵だけ見るとシリアスですけど、前からやってみたかった「解説まんが」を描かせていただくことになりました。
内容は、心霊マナー…今回は「葬式」がテーマで、いろいろな作法について書いております。
ネットはもちろんいろんな本などを読んで照らし合わせて調べましたが…。
ひとまず、いざとなったときに葬式で何を心得ておけば?という疑問に答えたまんがです!
連載と言うことなので、次回はお盆のお墓参りでなにをすれば…?などの話をウンチク交じりで書こうと思っています

そんで、携帯の新作です。
ドルフィンスルーラブ(前後編)
(100シーンの恋・コミック/ボルテージ)
080427_1645~0001080427_1646~0001

右の画像、回転しててすみませんorz
彼氏がプロサーファーを目指してハワイに?!どうすればいいの?!
って言う話です
なぜハワイw今ハワイwwwと思いながら描いたわけですが、なかなか、海は小鷹先生のところで描いていたので、描けました^^

旅行
(100シーンの恋・コミック/ボルテージ)
080427_1647~0001

彼と初めての旅行!もちろん…もちろん夜は…><
って話です。

どっちもかわいくてドッキドキなお話ですのでよろしくです^^
ドルフィンはすでに配信開始、旅行は来週水曜に配信と思われます!

そして、まんが甲子園の今年のテーマが発表されました!
イラストカットも描いております。こちらでチェキ

ちなみに今現在は、かなり原稿かかえてます。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しい悲鳴。
雑誌の方で新作はないのですが、1本、結構好きなように描かせてもらっていて、すごい楽しいです。
まだ、配信方法等が私にもわからないので明確にかけないのですが、6月には配信が開始されるとのことで、がんばろうと思います。

いろいろ描きたいのですが、当面体が足りないので…!
そろそろ真面目にアシさんとか考えようかと思っております。
っていうか、今まで、ほぼ自分で描いてる状態(1日友達に遊びがてら来てもらうとか)だったが恐ろしいです。
…人を呼べば楽になるのでしょうかね(^ω^) ドキドキ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミティア | ホーム | まんが甲子園のほん。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |