2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - ホス☆タク~極上車内恋愛~ 連載開始です。
 ホス☆タク~極上車内恋愛~ 連載開始です。
こんにちは、ひのまるですひの

ブログを書いたら、原稿です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
また今週も多い…!がんばります!!

で、

新作配信です
ホス☆タク~極上車内恋愛~
ht_20080602214951.jpg

就職したタクシー会社は、イケメンだらけ
でホストクラブのハーレム状態?!(●>_<●)
[1話]州から上京、やっとの思いで東京のタクシー会社
に就職した凛菜。しかしその会社はちょっとフツーじゃ
なくって…?!


こちらの@POCHIさんにてカラーコミック配信です!!
初のカラーコミック…なんと、コレ、海外で色まで塗ってもらったとい言う…!すごいです!!
こんなこともできる世の中になってるんですね。
未だに原稿にインクとペンでトーン貼って…という超古代派(どんなだ)な描き方をしているので、驚きの連続です。

@POCHIさんは毎日配信型の携帯情報サイトで、コラムなどの読み物はもちろん、小説やマンガ作品を配信しております!
この、ホスタクは@POCHIさんのオリジナルコミックとして、書き下ろしさせていただきました!

是非読んでくださいね!
QRコードはこちらです!毎週木曜にマンガは更新されます!
全6話、にゃにゃにゃ、にゃんと今月の@POCHIの表紙絵にもホスタクの絵が使われております~
ぽーち



んで、最近行きつけのきもの屋さんに伝統工芸の先生がいらっしゃってて、めぐるで絵を書いてもらいました!
CA392169.jpg

ニワトリさんの中にめぐるという文字が入ってるんですよ可愛いですねヽ(´∀`)ノ

小杉英之先生ありがとうございます!
先生の作品(きもの)はすごく現代アートなかんじで、どれも素敵でした!!
奮発して結城紬と言う重要無形文化財なきものを購入してしまいました!
マンガもがんばらないと><

ちなみに最近は気に入った柄の布を買っては手作り帯を縫っています。
気分転換に・・・とはじめたのですが、1日中縫ってることもあって…少し自粛しないといけないですね。

もうすぐまんが甲子園の審査もあるので、なに着ていこうか悩むところです。
今頃ペン児のみんなは頭を捻っているところかな?
応援しています!!がんばってください!
とても素敵な作品が見れるように楽しみにしています!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 bonoより。
ホスタク読みました。
カラーで読めて、とてもきれい。
毎週木曜日が待ちきれない感じですね。

がんばってください。

【bono様】 ひのまるより。
ありがとうございます!
カラーマンガは私も初なので、自分の作品なのに新鮮に読んでます。カラーだと見やすいですよね♪
是非続きも読んでやってください!
新作のお話もいろいろあるのでがんばります!

コメント、活力になりましたヽ(゚∀゚)ノシャッキーン


<<神様と僕 配信 | ホーム | タイトルなし>>
ホスタク読みました。
カラーで読めて、とてもきれい。
毎週木曜日が待ちきれない感じですね。

がんばってください。
【2008/06/03 16:38】URL | bono #-[ 編集]
bono様
ありがとうございます!
カラーマンガは私も初なので、自分の作品なのに新鮮に読んでます。カラーだと見やすいですよね♪
是非続きも読んでやってください!
新作のお話もいろいろあるのでがんばります!

コメント、活力になりましたヽ(゚∀゚)ノシャッキーン
【2008/06/04 01:10】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |