2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 神様と僕 配信
 神様と僕 配信
kamic4.jpg

さてー、先月ヒーヒーやってたマンガがいろいろ配信ラッシュです。・゚・(つд∩)・゚・。ウレシー

上のイラスト、
RADWINPSの「有心論」と言う曲の歌詞をもとにマンガを描きました。(歌詞配信サイトの企画です、前に宇多田ヒカルの曲をやってたやつですね!)
100シーンの恋コミックさんから前編が配信されています!
後半はもうちょっとまってくださいね

俊輔は年上の女と「自分から」別れた。でも何かが引っかかる。夏休みの補習でであった「神様」。ただ名前が難しくて読めない…と言うだけで仲良くなって、神様と呼ぶことに。無邪気な彼女に僕は…

切ない男の子の、忘れられない恋心を描いてみました。
なぜかお手伝いの子(男子)とマサル氏に神様ちゃんが人気でした。
こんなポワポワした女の子にみんな癒されたいのですかねヽ(´∀`)ノ

このあとは、なんと40p長編マンガ(ちょっと大人なコミックです><)の配信も始まります!


ちなみに、ずっとクリスマスでとまっていたので、サイトも更新してみました。


そうそう、まんが甲子園の「ゲスト審査員」枠があるのですが、先日高知県から電話があって誰か聞いちゃいました・・・!
今年はすごい!!
来て損はないです!!!

誰かは公式サイトなどでの発表を待ってくださいね(´屮`)
(言っていいのかワカラナイから言えない…)
ペン児のみんなもがんばってねヽ(´∀`)ノ


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<クッキングパパ | ホーム | ホス☆タク~極上車内恋愛~ 連載開始です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |