2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - クッキングパパ
 クッキングパパ
クッキングパパがぐっさんでドラマ化・・・(゚ω゚)!!!

小さい頃、クッキングパパの荒岩さんのあご怖くてアニメ見れなかったんだよなー。

そのあと、中学に入ると、なんと作者のうえやまとち先生中学の先輩だったことが判明(゚ω゚)!!
オトンも同じ中学校に通ってたんですが、1コ下らしいとか(゚ω゚)
高校の先生も同じ学校だったらしいのですが、いつも絵を描いている方だったとか。

そして、専門学校に入ると、年に1・2回きてくれる特別講師にうえやま先生が!!!
クラスにすでにデビューした子がいて、いろいろ話しててうらやまくやしかったのを思い出します(゚ω゚)


そんな遭遇率の高いうえやま先生…。

特に会話したこともないですがね(゚ω゚)
アニメは見てなかったけど、オープニングの「ハッピーハッピーダンス」って曲はすごいすきだったですよ。

ちょっと楽しみですシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ

クッキングパパ 97 (97) (モーニングKC)クッキングパパ 97 (97) (モーニングKC)
(2008/04/23)
うえやま とち

商品詳細を見る


ちなみにうえやま先生が特別講師にきてくれるのはこちらの学校です(゚ω゚)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<島左近 | ホーム | 神様と僕 配信>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |