2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > お仕事 > title - 島左近
 島左近
島左近―仁義の智将 (戦国闘将伝)島左近―仁義の智将 (戦国闘将伝)
(2008/06)
戦国歴史研究会

商品詳細を見る



(゚ω゚)別に武将に興味がでてきたわけでなく…!

なんと、相方のマサル氏が描いたマンガ巻頭に載っている本が出ました!

コンビニで6人の武将を紹介するシリーズででてるようです。
マサル氏はしまさこにゃんまんがです( ゚ω゚)=3
よろしくお願いします(゚ω゚)ペココ

ふぅ・・・( ゚ω゚)=3
さっき、家の大掃除で出たゴミを一気に棄てに行きました。
雑誌が毎月いくつか来たりするので、最近のものやとっておきたい部分以外は棄てることに。
置いておくほどの家ではないのですよ。・゚・(つд∩)・゚・。

で、結局雑誌30冊と段ボール10箱くらいと前の同居人が残した布団?みたいなのを棄てに…
5往復くらい…(゚ω゚)
て、手が痛いよママン…。・゚・(つд∩)・゚・。

んで、これで晴れて仕事部屋の完成です。
なんか最近某訴訟事件のことをウロウロしていたら、新條まゆ先生のサイトに…
サイトに仕事場が載ってるんですけど、ハイパー近未来!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

すごいです。
全然足元どころか地面に及んですらいなくて。・゚・(つд∩)・゚・。
でも、小さな小さな仕事場完成しました(゚ω゚)
CA392189.jpg

最近はココで日夜作品制作に励んでいます(゚ω゚)
あ、置いてあるマンガは9割以上マサル氏のですシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ


ちなみにハイパー唐突ですが、このブログの自画像描いてるのは、実はひのまるではなく、マンガ家の佳月玲茅先生(サイトはこちら)に描いてもらいました( ゚ω゚)=3

スカイプ仲間?です。
別に接点無いんですけど、お互いに仮想世界で出会いました。運命ですかね(゚ω゚)
れっちん抹茶生チョコありがとうねー。・゚・(つд∩)・゚・。
つわけで、れち先生の単行本も今月発売なので貼り貼りしておきますね。
女の子苦手とか言って可愛いですよ(゚ω゚#)ビキビキッ
キミキス after days (ガンガンコミックス)キミキス after days (ガンガンコミックス)
(2008/06/21)
香月 アイネ佳月 玲茅

商品詳細を見る

よろしくね( ゚ω゚)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<こわれたー。・゚・(つд∩)・゚・。 | ホーム | クッキングパパ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |