2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - まんが甲子園≡⊂( ゚ω゚)⊃
 まんが甲子園≡⊂( ゚ω゚)⊃
ちょわっす、ひのですひの

明日っから高知いってきます。(書いていいのかな…書いていいのかな…
ネームも携えつつ、いってきます。

ちょっとタイムラグなどがあるかもしれませんが、できたら携帯からブログ更新なんてしようかなぁ、と思ってます。

ひとまず、この小学館のドリームトライブさんというサイトにて
dreamtribe_2.gif

まんが甲子園の予選作品の投票をやっているそうです!
なんと、25日までの投票で1位をとった高校は審査員票と同じ1票が与えられるとのこと!

おおお(゚ω゚)!!ってかんじですね、面白い。
ひとまず私の時代にはなかった技術がいろいろ!
すごいなぁ、ぜひ参加してくださいね。

mangaA.gif

まんが甲子園サイトはこちらです。

会長の吉村領さんのブログも絶賛稼働中(゚ω゚)

んで、今日は本屋にいってきました!

マサル氏のマンガ
PA0_0210.jpg

はっけーん!
6冊並んでるやつがソウデスネヽ(´∀`)ノ
PAP_2253.jpg

中身はこんな感じ!
しまさこにゃん(違)かっこいいです><

さて、そろそろ、高知行きの準備します!
ばいばいきーん★
PAP_2245.jpg


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<携帯てすてす | ホーム | ペン児におつかれー>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |