2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 更新
 更新
トップ、ハロウィンのまんまだとやだな~な感じだったので変えてみました。
今描いてる~みたいなことを1個前の記事で言ってたのの、です。

あーもう、ペンタブないと加工しかできないよー!!
写真大活躍です。
福岡タワーの内部写真がかなりかっこいいのでなにかどこかに使おうと思っています。あーあ、もっかい上りたいなー。

てか東京タワーに上りたいです。
まだ必要に迫られてないので、…来年春には上っていると思います。

飛行機好きだし。

高いところが好きってーと…


今日はかき揚を買ったので、うどんが豪華になります。
週の半分以上、マサルがいない生活になってしまったので、ぐーたらたらたらしてます。
漫画かいてばっかし。
最高(笑)

帰宅日のご飯、豪華なのを計画中です。炊き込みご飯デビューかも!(>▽<*)


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<チーズケーキ! | ホーム | たっだいまー!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |