2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - オヤツなんにしよっかなー(゚ω゚)
 オヤツなんにしよっかなー(゚ω゚)
ちょわっすひのです。ひの

原稿してます
857955486_16.jpg

今描いてる漫画です。
ちょっとだけ⊂( ゚ω゚)⊃
fdfd.jpg

キャラ表。(作品名とキャラ名は何故かモザイクかけました!)
っていうか、画面に表示させて書いてます\(^0^)/
髪形忘れちゃう!!! って言うアホな作家です、スミマセン…
だって2作同時進行なんだもん、キャラ多いんだもん。・゚・(つд∩)・゚・。

今回はセーラー服\(^0^)/夏!夏のセーラー服!\(^0^)/
がかけて幸せです。綺麗ですよね。真夏のセーラー服。

↓そんで、意味もなく、メルマガについてた自分のマンガのアイコンが気に入ったので↓
so.jpg

紹介文とか他の作品と同じシリーズで同じカテゴリのティーンズラブマンガなのに
 ど う み て も ホ ラ ー w w w w 
すごく笑いましたシュッ(^ω^≡^ω^)シュッ

さて、まんが甲子園のサイト、更新されました。
審査員評(予選)
今回は、結構楽しい審査だったので、ゆるーりした感じで好評を書かせて頂いたのですが、…!Moo先生とくさか先生がかなり憤ってらっしゃるじゃないですか!
さ、さすがですorz
ノーテンキな好評でスミマセン。

というわけで、ペン児のみんな、気を引き締めて描かれよ!!!


ひとまず、2日ほど外に出てないんで、シャワーも浴びたし(暑いね!四国梅雨明けだってよ!!!)オヤツ買ってきますね。
モナカアイスのジャンボがお気に入りです。チョコミント。


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ひ…ひと…だん…らく… | ホーム | お一人様反省会。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |