2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 課外活動 > title - ”感覚的”マンガ論
 ”感覚的”マンガ論
080711_1721~0001

うな子ちゃんの町、浦和に行ってきました\(^0^)/
(って最寄り駅のひとつなんですけどね!)

24日、8月5日が丑の日だそうで!!
すき家に行かなきゃですね!

老舗のがあって、ランチとか持ち帰りは安そう(と言うか、夜だと格式高いのかーって感じでいきづらいですよね)なので、行ってみたいです\(^0^)/
実は、浦和うなぎまつりというのが5月にあって、やなせせんせいのコンサートもあったのですが、ちょうど〆切で行けず><
ノスタル爺さん聞きたかった…!

そして、本日は、こちらを買ってきました☆
”感覚的”マンガ論 (NHKシリーズ NHKこころをよむ)”感覚的”マンガ論 (NHKシリーズ NHKこころをよむ)
(2008/03)
牧野 圭一

商品詳細を見る


まんが甲子園日和ですね、牧野圭一先生の本です。
予選審査の日に、Moo.先生が読んでいて、すごくすごく読んでいて!
どんだけ熱中してるんだー!!!!
と思って、探してきました\(^0^)/

マンガで文字の壁を破っているのか…な…
大学の先生である牧野先生がイロイロなことを書いている…ようです。

ひとまず、今日買ってきたばかりなので、、、今袋から出したばかり
(表紙の画像がないので、…こんな感じです!)
080712_0130~0001

ちょっと長そうなので、活字を読まない私にとってはすこし時間がかかりそうですが、
読み終えたら感想や内容を紹介したいと思います。

苦手とはいえ、文字を読まない年代でもなくなってきましたしね(゚ω゚)
ネットの文章ばかり読んでないで、本を読む!のだ\(^0^)/

(ダメな大人だ…)

080704_1739~0002

マンガも書きます(´屮`)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ちょっとだけお仕事が早く終わった。 | ホーム | ひ…ひと…だん…らく…>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |