2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - チーズケーキ!
 チーズケーキ!
チーズケーキを焼いた。
じゃーん
PB101468.jpg



少女漫画描きらしかろう!と胸を張っていえるようなことをやったので、写真とともにのっけておくことにする(笑

まだ食べてはないです(笑


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 枝夕より。
うまそーですwほんとにほんとにうまそーですw
以上w

【コレは簡単】 ひのまるより。
おお!枝夕ちゃん!!!
これ、無印にキットが売ってあってね、材料があれば簡単に焼けるよー
今売れ残ってたショコラケーキに苦戦中(笑
卵白をメレンゲ状ってあーた!!!(笑

【マジw】 枝夕より。
簡単なの??
って簡単そうね~時間あったら私もしよ~w

今日から私も日記をブログに変えました。
ってまだ家ではないので変わってませんがw
夜変更するつもり。
時々でも見に来てくだされ。

卵白をメレンゲか・・・きっついねw


<<おひさしぶりっす!! | ホーム | 更新>>
うまそーですwほんとにほんとにうまそーですw
以上w
【2005/11/18 01:33】URL | 枝夕 #/DnOSl.6[ 編集]
コレは簡単
おお!枝夕ちゃん!!!
これ、無印にキットが売ってあってね、材料があれば簡単に焼けるよー
今売れ残ってたショコラケーキに苦戦中(笑
卵白をメレンゲ状ってあーた!!!(笑
【2005/11/20 22:34】URL | ひのまる #3/VKSDZ2[ 編集]
マジw
簡単なの??
って簡単そうね~時間あったら私もしよ~w

今日から私も日記をブログに変えました。
ってまだ家ではないので変わってませんがw
夜変更するつもり。
時々でも見に来てくだされ。

卵白をメレンゲか・・・きっついねw
【2005/11/29 11:59】URL | 枝夕 #/DnOSl.6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |