2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title -
 
ういっしゅ(゚ω゚)ノ

先々週はちょいと一足早い帰省をしてDAIGO☆トークショーとかに言ってました。
たしかにぃ~\(^0^)/

さて、結構予定詰まっているので本題です

ジャーン
CA392275.jpg
現在発売中のこのサンデーR
わが相方のマサル氏のマンガが掲載されることになりました!

って言うか掲載されてます!!!

なんだかこーいう企画らしくって、ハラハラな感じなんですけど、
読んでみたら結構面白かったです(なんつーコメントだ)
ひとまず、相方として宣伝だけさせていただきます!(゚ω゚)

サンデーRサイト (サンデー公式)

内容も載せたい!んだけど、それは明らかなる営業妨害なのでw
表紙だけです。

さて、夏休みに入り、まんが甲子園も迫ってきましたね!
今年はいろんなことを仕掛けてみましたので、参加されるペン児の皆さん、
来場されるみなさん、楽しみにしていてくださいね!

では、お仕事シマー…ういっしゅ(゚ω゚)ノ←使い方はよくわかってない


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ゆかた | ホーム | ちょっとだけお仕事が早く終わった。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |