2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - ゆかた
 ゆかた
前回の記事、何をテンパってたのか、
カテゴリもタイトルもテキトーですね…すみません。

今、甲子園行きの準備をしながら原稿進めております。

浴衣を着ようと思っていて、…浴衣といっても、ゆかた地を着物風に仕立ててもらったので
いろいろごてごてつける予定ですが、
まんが甲子園はハッピなのですよね(゚ω゚)

なんで、和服がいいよなぁ、と。
きもの涼しいし、季節っぽいし!

そして、今年はうちわもなかなか暑いんですよ!

最近雷雨による事故や地震が多くて、日本列島どうしちゃったのって感じですね。
私のところは、連日雷雨で…
いつも、ネームをしている喫茶店から戻るときにガクブルしています((((;゚Д゚))))
助けてうなこちゃん!!!

ペン児の皆さん、これを見てくれてるみなさんの土地は大丈夫ですか?><
私は、当日ちゃんと天気になってくれるよう祈っております><

そんなボヤキでした。


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<いってきます! | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |